本物

そうか。アイシールド21って仮面のヒーローだったんですよね。正体を知られるわけにはいかない。(一部の人にはばれているwお。鈴音ちゃんナイス。アイシールドを見つけてきたね。行け。アイシールド21タッチダウン。噂のデビルヒーロー。しかし、ライバルの前で本当の力をさらすわけにはいかない。強くなると言うことは注目され研究されると言うこと。しかし、世に言われる本物の天才、強者と言われるものは、注目され研究されても、注目され尽くされ研究され尽くされることのない程の無尽蔵の技術、実力を有するもの。その領域にたどり着け!お。次回はゴーストVSスピア。瀬那対進か。これは、好勝負期待wで・・・どうして瀧兄はいつもこうなるんだ・・・・w開き直って温泉入るオチって・・・アリエナ〜イwせっかく前回編入試験に合格したのだからまともに頑張って欲しいものだけど、ボケキャラとしての役割も重要だからいままで通りにアリエナ〜ク頑張ってくれw

NARUTO-ナルト-。崩れる地下研究施設。どう脱出する?アンコ姉さん。お。あんこ姉さんの口寄せは大蛇か。もう朝。御用金船が危ない。ぬ。ニセの情報が御用金船に伝わってる。出港してしまった。ああ。罠にかかった。漁り火の仕掛けた罠。舵がきかなくなって・・・船同士が激突。何・・・?伝令の兵隊が例の医療忍者だったか。ぬ。火炎だと!船上火事はとても危険逃げ場がないから・・・。ん。漁り火とナルトが対決?医療忍者対アンコ姉さん。あ。眠りガス?姉さんがやられた!ナルト対医療忍者。お。変化しやがった!!完全態の半漁人だと?ぬ。水鉄砲に鱗とばし。どう戦う?ぬ?海坊主を口寄せしたのか!!巨大なスライム見たい。ナルトが飲み込まれた!!!アンコ姉さんでも破れないか。海坊主の中で溺れるナルト・・・。心の回廊をさまよって・・・。たどり着くのは封印の門。やはり、九尾覚醒!!!おお。こうなったら並みのことでは止まらない。スーパーサイヤ人状態!!!でも、ナルトは改造人間ではなく人中力。作り物の化け物と本物の化け物では比べものにならない。お。次回蝦蟇親びん登場か。これは見所ですなw次回NARUTOもよろしくw