ハッピーバレンタインw

西遊記。ん?観音様壊れた。焼き芋。なんか今回は最初から揉めるなあ・・・。ああ、なおしたのにまた壊れちゃったwばれたwええ!!!沙悟浄のせいにしている・・・wなんてやつらだw袋詰めにして森に置いてきぼりにしてきた人間の・・・いや妖怪の言う言葉かw

沙悟浄をおいてきた森には何が?お。成宮寛貴え?人を喰らう森!?という事実を語る地元のひと役の成宮寛貴をつれての凛凛ちゃん登場。一足先に事情を知る手回しの良い凛凛チャンです。優秀な斥候ですw

ああ!!?食べられちゃったのか沙悟浄?でも、今日も美しいなあ。水川あさみ。美しく流れる流水のような衣装がよく似合うw他のレギュラーは衣装替えしないからな。凛凛チャンの衣装替えも楽しみの一つですよね。次週も超楽しみですw

ん?森の中にお姫様が妖怪によって幽閉されているの?それを助けに行くの?「困っている人がいるのに助けないのはへなちょこでしょう。」って、へなちょこなセリフがウケるw超面白い深津絵里wお姫様を助けに行くと。あ。「さてとっ」て・・・。凛凛チャン退場。こういう現金な凛凛チャンも素敵だw

え?頭の上から毒蜘蛛が足下から毒蛇が?この森ははぐれた者を喰らう?あれ?猪八戒は、おしっこじゃなくて喰われたのか?ん?以前この森に入った者達の残した道しるべ?途中でとぎれたし。ん?洞窟に入ってゆく。妖怪の家?見つからないし。どうするんだ?妖怪の家で一夜を過ごすのか?ん。姫君はお城に閉じこもりっきりの生活に飽きて、外に出たい、鳥になりたいなどともの申しておられたと。あ。猪八戒。まだ、一人で迷っていたのか。おまんじゅうって・・・毒キノコじゃないのかそれ?wむ。忍び寄る影。あやうし猪八戒

ん!お師匠さんの悲鳴!成宮寛貴もやられてお師匠さんは連れ去られた。ああ。もう分かったぞ。成宮寛貴が森の妖怪だ。お。

単独行動の凛凛チャンだ。妖怪の巣発見。連れ去られた三蔵法師発見。この国の国王が残した記録?妖怪が姫を求めたため国王は姫を助けるために森の奥底に封印したって、森の中に姫を封印したのは妖怪でなくて国王だったんだ。じゃあ、封印解いちゃ駄目じゃん。

ん?いま悟空が封印解こうとしているよ。あ。解けちゃった封印。

成宮寛貴の正体は鶏の化身の妖怪か。今回の真相を語る凛凛チャンも素敵だw
お。釈ちゃんだwお姫様役は釈由美子か。お姫様似合うなあwえ!鳥になりたいという夢を叶えるって・・・。え?外に出たい夢を叶えるのでなく、鳥になる方の夢かよwお前、勘違いも甚だしいw妖怪化した成宮寛貴ガッシュベルのウォンレンに似てないこともないな。

思いっきり勘違いしている妖怪。こいつは、助けが必要。っていうか救いが必要。え?ニューキャストw成宮寛貴が次回からレギュラーwおお。そいつはいい。女の子も喜ぶよw視聴率アップ間違いなしwあ。レギュラーが!!!次回からの大事なレギュラーが!!!!姫様を救出に来た兵隊の矢に倒されてしまった!!!!なんてことだ!!!!勝手な思いこみだけど、間違ったやり方だったけど、命がけで、望みを叶えようとしたのに・・・・。泣いてくれとは言わないが・・・分かってやれと・・・。無念だ・・・。成宮寛貴は・・・最後・・・死んでしまったけど・・・姫が無事に救出されて・・・幸せだったのか・・・。そう思わなければ・・・マジやってられないよな・・・。鳥になるとは、外の世界で自由に生きることと・・・。

あれ?沙悟浄は?ん?老子に助けられていたのか・・・。老子といっしょにどこぞに飲みに出かけていたなw実を言うと一番呑気であった沙悟浄でした。チャンチャンとw

それにしても成宮寛貴がマジでレギュラーになると思ったのに・・・。すごい一瞬の夢だったなあ・・・w儚かったなあwいや。ドラマって、主人公以外に、美男美女キャラが用意されることがよくあるじゃないですか。美女キャラは凛凛チャンの水川あさみだから、美男キャラで成宮寛貴だったらバランス取れて良いかなあと思ったのですがねえ。残念。

でも、今回の話は、今までの中で一番面白い出来だったかな。みんな一番落ち着いて演じることが出来ていたのではないですか。もうすっかり西遊記の世界に馴染んだ感じです。コメディータッチファンタジー活劇の仕上がりで面白くなってますw