娘はどうした?

チューボーですよ。ゲストは横峰パパ・・・。いいのか?素人さんだよなあ・・・。まあ、ゲストは芸能人限定というわけでもないみたいだし・・・。

番組前。元気の源泉。室井佑月。へえ。室井さんの元気の源泉はあしたのジョーか。意外。ボクシングに打ち込んでいる姿がストイックか。でも、ジョーはくよくよしたり愚痴っぽかったりもして、人間ぽくて感情移入しやすいと。恋愛とかでダメージを受けたら読むんだ。ふーんwおもしろw室井佑月あしたのジョー

今日のメニューは台湾での一番人気の屋台メニュー。パイコー飯。鍋をスイング。やっせんってなに?ああうまそう。腹減ったな。お茶漬けでも食おうかな・・・。パイコー飯と全然違うしw

パイコーは豚の骨付き肉のことか。筋切りして肉の表面をたたく。繊維を断ち切って柔らかくと。豪快ですね。野菜は小松菜だけでも良いんだ。白菜とかワケギの青いところとか椎茸を入れても良いと。

横峰パパは45歳なんだ。お弁当屋さんと居酒屋さんを経営しているんだ。キャンピングカーでツアー周りしてたよなあ。

衣。カレー風味なんですよね。ネギショウガを絞り、隠し味に甜麺醤。サンザシを隠し味にしたりごま油で風味付けをしたり、カレー粉も。薄力粉に片栗粉、全卵を入れるパターンも有りと。で、衣付け。しばらく寝かせて密着度を上げると。

ゴルフでクッキング。ゴルフコント。ネギをつぶしながら。こんな風にキャディーをしているのですかね。

ゴルフをやらせるのに洗脳した?ゴルフを見せずに表彰式だけたくさん見せたんだw18になって1億稼いだら止めても良いと言ったけど、実際1億稼いだらもったいないから続けようとw

180度で揚げ。表面をかりっとさせたら後は低温でじっくり揚げて、最後に再び強火でかりっと。次160度の油で野菜を油通しと。

夜のクラブ通いしてるの?すげえもててるんだw

未来の巨匠。朝一から10キロのニンニクのみじん切り。2時間続けるんだ。それからアク抜き。おお。カーテンみたいな大きな布に包んで絞るんだ2人がかりで。それからニンニクチップを作ると。火加減と油の状態を体で覚えると。

宮里藍をどう思うかと。宮里藍のお父さんは褒めて育てると。自分はけなして育てると。横峰さくらは半年に一人の逸材?ご冗談をw身内ジョークですなw身内だから言って良いジョーク。それ以外の他人が言ったら大問題。

揚げ肉をスライス。それから、餡を仕上げる。煮込むタイプ。餡に炒めた小松菜を加えてパイコーを乗せてあっさり醤油味に仕上げる。かけるタイプ。こちらはしっかりした味付けに。オイスターソースをきかせたり、ショウガを新たに加えたりと。

さくらはごはん党と。スタジオではかけるタイプの餡ですね。くいてえか?なんか今日は見た目仕上がりが悪くないか?ジューシーか。ご飯がうまいか。ああ。ビールに合うだろうな。小林麻耶的にはカレー風味がちゃんと効いていると。720円で売れる?値段決まった?小さいころは豚かっていた?今日の判定は。・・・・・。二つ?あれ?もう一度・・・。二つ。今日は☆2つ。なぜ?味は最高だけど鹿児島の黒豚でやって欲しかったと。あれ?鹿児島の黒豚だったって?え?じゃあ☆3つ?どっちだよw食べても分からないのに指定するなってばw

うーん。面白かったけど・・・。やはり、横峰さくらちゃんの方に出て欲しかったかな。あ。親子で出ても面白かったかも。でも、横峰パパだけでも、まあ、いけないこともなかったか?どうおもう小林麻耶