節分

今日は節分。豆をまいて、南南東を向いて太巻きを食べますた。これだけでは色気がないので色気のある話。ヤングマガジン2006年2月13日No.9。表紙・巻頭グラビアは森下千里。ここしばらくご無沙汰だった気がします。いやあ。森下千里は細いのに出るところは出ているというか、華奢なんだけど、グラマーというか。うん。絶妙ですね。峰不二子と同じボディーサイズですからね。凄くないわけがないです。もちろん表紙もヨイのですが。ああ。もう。このグラビア5ページ目は反則ですね。ベッドの上にゴロって、で、ドーンって御開帳だし。白水着が妙になまめかしいし、雰囲気的にムーディーで温暖湿潤でムラムラした感じが出ているし。メインディッシュが豪華に盛りつけられているみたいじゃないですかwこれはたまらんでしょうwなんか、とにかく、ある意味で「食べたい」衝動に駆られますwまあ、グラビアでご無沙汰と言うことはそのほかの仕事で忙しいと言うことも言えるので、喜んであげなければいけないことかもしれませんが、このボディーはグラビアに出さないともったいないですよ。漫画的にも芸術的にも価値ある森下千里です。年始めのバラエティーで、今年は才女になれるように頑張りますと抱負を語っていましたが、頑張って欲しいものです。カレー部を作ったと書いてありますね。誕生日に事務所の人に貰ったという寸胴鍋で本格的に作ったりもしているのでしょうか。グラビアアイドルの作るカレーってなんか超ヘルシーなイメージがありますね。ある意味超ヘルシーであることに関してプロである彼女たちなので、ちゃんとガラムマサラの処方箋とかから作っていたりするのでしょうかwいや、才女になると言ったからにはそこまでちゃんとやって下さいwそして、そこまで頑張れれば、きっとサックスの音色もスパイシーに響き、一段と引き締まったゴージャスな森下千里になれることでしょうw今でも十分にゴージャスなんですけどねwあ。そうだ。チューボーですよとかで何度か聞いているグラビアアイドルの集いの時とかに作ったカレーを持って行ってみてはどうでしょうw好評だったらその時のことをネタにバラエティーで話せたり、雑誌の記事にも出来ますよw好評でなくてもどうだったか聞きたいw

今、峰不二子の方のプロフィールを見たらB:99.9W55.5H88.8だった。あれ?峰不二子と同じと売り出していたような?B88W55H87でぞろ目がちでウエストとヒップがほぼ同じなので、まあ、同じと言うことで。バスト99.9からは離れていると思いますが、これだけ均整が採れており、88あり、十二分に美しいので、許容範囲と言うことでw