ガチンコ対決!!

ブラックジャック。今回のケースに関して言えば、環境が悪くなるのは、企業が環境対策を怠るからである。忌憚無く言わせて貰うならば、企業の存在自体を環境にとって悪と見なす人もいるかもしれないが、それは少し論点がずれてはいまいか。この点を誤解して、間違った解決方法を取ろうとするものがいるとしたならば、全く残念なことである。皆、法の下の平等により生きているのである。解決方法も法の中に見つけるべきである。

地球を治す医者か。本当に今こそブラック・ジャックのような奇跡の腕を持つ地球を治す名医が登場しなければならないのかもしれませんね。ここのところ地球を蝕みすぎていますよね。

西遊記。激辛対決。孫悟空武藤敬司。辛い辛い死んじゃう死んじゃうw次は桶いっぱいの水をかけて腕相撲対決。なぜならここは砂漠の町だから。

あ。凛凛チャン何を盗むの?ドキドキwさっそく間抜け野郎の損益計算書に商品盗難損失と商品盗難損失振替高を計上してやらねば。あ!!!凛々チャンをふんずけやがった許せん!!!後で、マジで覚悟しておけ!!!

な。お師匠さんそれはないでしょう。緊固を使ったら悟空は力が出ない・・・。ああ。負けちゃったwでも、武藤敬司は男手一つで子供をたくさん養っている設定か、だから、わざと負けた設定と。お。賞品の水を分けてくれてる。イイ!!やつじゃん武藤敬司wイイ!!漁師役w。

町の水源には大岩の蓋がされて妖術が施されていると。お。出たな妖怪!!仮面つけてる。仮面の下は?おw須藤理彩じゃんw

沙悟浄の過去を語っている恋愛話をしている水川あさみがかわいいw素敵だwふてくされている顔も素敵だw超キュートwセリフ増えてる気もするしw嬉しいw来週も見なければw

途中のCM。パンテーンモイストスムースケア。凛凛のおだんごヘアもすんごくイイ!!んだけど、このスルスルでサラサラなのもイイ!!!んだよなw

お。妖怪須藤理彩の最後の望みとして息子の所に行かせてやるから身代わりになって檻の中に入る悟空達・・・。走れメロス状態だなw与えられた猶予は1日と。え?嘘?須藤理彩が嘘ついてた?最悪・・・。昔の女に誘われる沙悟浄。どうする・・・?

あ。もう処刑台とか出てきちゃったよ。間に合うのか沙悟浄

途中のCM。BOSSレインボーマウンテン。石原さとみのガソリンスタンドコント風。これ面白いんですよね。石原さとみココリコミラクルタイプの再現ドラマに出てくれたりしませんかね?あれは、あそこのレギュラーの人達だけが出演するものでしたっけ?ゲストも出演可能なら是非出演して欲しい。ハネとびのコントとかでも良いかな。石原さとみのコントが見たい。

お。凛凛ちゃんが何かに気づいた。岩に関する妖術の謎が・・・?

間に合った沙悟浄。ちょっと早すぎたかって?遅すぎだってw須藤理彩は・・・?いない・・・。沙悟浄はカッパ。カッパを生け贄に雨乞いをすれば雨の降らない場所はないから俺を生け贄に処刑しろと・・・。え?何故みんな処刑されている?さっきのむかつく親父が指示出していたし。助かったwお。さっきの凛凛チャンをふんずけたむかつくこの親父がこの件の真犯人か。

水川あさみが真相解明の下りを担当w超凛々しいwあ!凛凛チャン!!!いいんですか!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwそんなwwwありがとう!!!!!www背中に妖術の刻印、今回の水騒動の証拠を写し取って!!!これはお宝ショットだw水川あさみの遠山の金さんw驚きましたwっていうかビビッたwこんなことをやってくれるなんてwこれはスクープですwかっこいい!!さっきも言ったけど、来週も絶対見ますw
水川あさみ。うーん。まだまだ意外性にあふれているwあなどれんw