続コクとキレ

今日もsabraネタの続き。有望株アイドルダービー。やはり、後藤ゆきこが私の中ではダントツですかねw熊田曜子安田美沙子夏川純後藤ゆきこアーティストハウスピラミッド最強カルテットでしょう。この前、風邪ひいたときピンクのナース服で彼女に看病しに来て欲しいとここで書いたのですが、その数日後、本当に彼女がナース服の表紙の雑誌が出ていて驚きましたw私の意見が採用されたのでしょうかwありがたいことですwこれからもよろしくw彼女はねえ。なんていうか胸がムギュっていっぱい詰まっているように見えるのがまた良いのですよねw実際にも自分をどういう風にプロデュースしたらよいかとかアイデアがこの胸にムギュって詰まっているそうですよwだから、こんなに立派なのかwよく分かったwそれと、笑ったときの八重歯がまた絶妙ですよねw

あとは、フィットワン吉原夏紀とか初めて見るのですが良いですね。イイ!!感じだと思いますwこの娘のグラビアをもうちょっとよく見てみたいのでよろしくお願いします。

一番主張が強い感じなのは、木口亜矢かな。見て下さい。ポーズが他の娘と一味違いますよw1アクション多い感じです。もうなんか自分が主人公モードに入っているようなwこういう野望多き娘は良いですwさすがはプラチナムプロダクション若槻千夏の後輩・・・みたいなwプラチナムガールズの一角として風格出てますw

イエローキャブ草場恵。もう一磨き欲しいですね。もう一押しあか抜けさせたい感じがします。ボディーは完璧にイエローキャブしてます。申し分ないです。でも。これは、水着が悪いのか?メガネかけたら時東ぁみテイストになりますよね。首元のほくろとかチャームポイントかな。でも、「身近な女のコ」というコンセプトで売り出しているのか。ああ。だからか。あえて、あか抜けさせ切らせていないと。うーん。そういう売り方もあるか。磨ききらずに、原石としての良さも残したまま売るというやり方ですね。ふむ。そうみると、落ち着いていて良い感じにも見えてくるかな。おいしい蒸しパンみたいなw

あとね、この海川ひとみがなかなか一癖有ると思うのですよwコリン星の王女様の後輩なんですけどねwいや、こりゃまた正統派ロリ萌え系の系譜ですね。うん。ミルキーマシュマロテイストですw彼女の先輩で言うと、浜田翔子小倉優子の中間帯って感じかなwロリ顔なのに巨乳といったフィギュア体型が注目されるはずだと。うん。秋葉系ブームもあることだし。アバンギャルドの社長さん。イイ!!仕事していますwあんたはエライ!!え?私はよいから海川ひとみをよろしくって?雑誌各社の皆様、あと、テレビのバラエティー番組制作の方々。おもしろそうなので海川ひとみをよろしくお願いします。

オスカープロモーション南明奈。パッと見平山あやに似てるかなって思った。ふーん。アイドル市場の中心的な若年層が減ったから40歳以上の層をターゲットに売り出しているのか。アイドル市場にも少子高齢化の波が押し寄せていると言うことでしょうか。うーんと。そいうことならば、とりあえずなにがしかのCMに起用してみたらどうでしょう。中年の人が関係する商品のCMとか。アデランスとか。アートネイチャーとか。プロピアとか。まてよ。そんなことしてファンクラブを開いてみたり、握手会を開いてみたりして禿げた親父ばかりだったら彼女は泣き出して引退したりしないか・・・。考えすぎですね・・・きっとwオスカーだから上戸彩テーストで行くと。ポスト上戸彩か。現段階ではまだまだ非常に努力が必要な感じですね。声を聴いてみたいですね。あと、確かに女性からも人気が出そう。やはり、元気よくボーイッシュに売ってゆくのでしょうか。

お。この娘が野田社長一押しか。サンズエンタテインメント太田彩乃雛形あきこMEGUMIに続く伝統的イエローキャブ系の系譜を引いていますね。野田社長色が出ています。まっすぐと芯の強い印象がありますね。真面目さとか常識とかそういうものを武器にすると。ふむふむ。この娘も先輩達に続き力強く活動してゆくことでしょう。今でも思うのですが、どうして、野田社長のやっている事務所の方がイエローキャブっていう名前にならなかったのでしょう?商標とかそう言うのの問題があるのは分かりますが、野田社長イエローキャブみたいな所がどうしてもあるじゃないですか。世間的なイメージはどうしてもそう固定していますよ。野田社長無しにイエローキャブ系が語れますかって。どうなんです?

ハーモニープロモーション松井絵里奈ソニンの後輩かw並はずれた努力が共感を呼ぶとか書かれちゃってますねえwうーん。やはり、無茶苦茶やらされるのでしょうかwすごいマラソンとか・・・。すごい一人旅とか・・・。すごい無人島生活とか・・・。ドキドキwその中で、どれくらい彼女が個別具体性を発揮できるかが面白くなれるかなれないかの狭間なのは言うまでもないわけですが、その機会も与えられなければ、見られないわけで。いきなり!黄金伝説。に、いきなり出すのはまだむずかしいでしょうか?どうでしょう?知名度とか全然無いけど、番組側がOK出すなら見てみたい気もする。とりあえず、最初はソニンと一緒に何かそう言うチャレンジ系の企画とかやってみたらどうでしょう。チャレンジ系と言うことで給与明細の方に行くと方向性がちと違うか?年齢的にもまだ足りなさそうでもありますね。まあ、色々頑張ってみて下さい。

CMガールとかの有望株もやっていますね。新垣結衣が一押しなのは、既に書きましたね。トゥルーラブが連ドラ化されませんかね。ドラゴン桜のレギュラーでしっかり仕事してたし、CMガールとかモデルと言うよりも女優として認知しています。でも、ここの所しばしば見かける水着グラビアもなかなか良いのでもっと見たいですねw

あと、ここには出ていないのですが、去年末あたりに、進研ゼミ中学講座「もっと上に。」篇CMに出演していた鉢嶺杏奈を覚えていますか?「はちみねあんな」と読むそうです。この子がとても輝いていたと思うのですが。「上に!です。」と上を指さして言う所が気に入っていました。目の表情、口の表情、指を指すときの仕草。ちょっとしたものです。見ているだけで嬉しくなっていましたwCMの短い時間だけでなくもっと長く見たいですね。CMの最後ですーっと上に伸び上がっていたみたいに伸びてもらいたいものですwWOWOWのドラマ対岸の彼女に出演しているそうですが。民放の方のドラマでも会いたいですね。