幻魔拳

アイシールド21。存在感のなさ極度の影の薄さを武器にする名付けてステルスランニングバック・・・wいや、強いんだけど・・・これほど悲しい技もないwでも、実を言うと私自身も意識せずともこれを出しているときがしばしばあるんですよね。目立たないとか地味とか・・・。あらゆるものを武器にすると考えるとこれはこれで優れた武器ですよね・・・(涙。言ってて悲しくなるw

泥門デビルバッツ。土壇場で間に合った千両役者のおかげもあり見事な逆転劇。でも、彼らはもうアイシールド21に頼らなくても一人一人が強くなっている上に、チームとして強くなっていますね。アイシールド21がいなくても見事にしのぎきっていました。先週も言っていましたが、余人を持って代え難い人物の存在だけではチームは勝っていけませんしね。

スポーツ科学が悪いわけではなくそれだけでは勝てないと。絶え間ない基本練習と経験があってこそ、あらゆる事態を解決しようとする精神力が身に付いてゆくと。身につまされる台詞群ですね。日々精進の日々です。

NARUTO-ナルト-。みたらしアンコ姉さんイイなあw姉さんと海魔退治w悪くない話だなあwあと、手の空いてた下忍を見繕っただけなのにこの任務に最適の人選をしたと言い切ってしまう綱手様ってwでも姉さんってば、大蛇丸に何かされてるのか?呪印が浮かんでたぞ。

海辺は風がしょっぱいかwん?任務先は姉さんの過去に関係する場所なのか?姉さんには大蛇丸が賢くて強いと思っていた時期があるのか・・・。例の憧れは理解から最も遠い感情というやつか。大蛇丸と一緒にこの場所に来たことがある?

え?水面にも召喚陣を描くことが出来るんだ。でも、蝦蟇達は淡水性だから海は苦手とw海だからこそ水生生物の口寄せをしたのに意味無いじゃんwお。ナルトが溺れてる。ぬwそう言う助けられ方かwさっき出てきた女の子が水中で人工呼吸w人魚姫伝説の1シーンですなこれはwナルト君が王子様とw次回みたらしアンコ姉さんの過去が明らかに。

話の最初から大蛇丸関わってるからな。昔、村全体が神隠しにあったとか言う話も出ていたし、さしずめ神隠しからの生還者でもある件の女の子が人魚に変身するとか、ナルト達が退治しようとしている海魔に変化するとか操っているとかそんなところかな。で、その全てに大蛇丸が関わっていて、多分、アンコ姉さんも関わってる。そんなところだろうな。次回NARUTOをお楽しみにw

今日は、声優の話も少ししてみようかな。アイシールド21で鈴音役を担当している中川翔子ことしょこたんは先日、成人式を迎えられたそうですw遅ればせながらおめでとうございますw年明け最初のIQサプリで紫の振り袖姿を披露していましたが良いですねw後日発売になったEX大衆のほうでもその紫の振り袖姿がグラビアで見られるのですが、やはり良いですねw成人式なので、晴れ着と言っても落ち着いた感じのデザインで良いのでは。これからも健やかにお過ごし下さいw声優にブログにグラビアと多岐にわたって活躍されていますが、これからも頑張って下さいwあのブログは最高ですよねw