愛しい人w

新しいアコムのCM最高!!!!熊田曜子が動くwようやく純粋な熊田曜子だけのCMw待ってましたwああwそのヘソチラがイイ!!!ヘソチラした後にギューってシャツを戻して伸ばす仕草がまたたまらないw赤いシャツと白いシャツの2パターンがあるのですねw雰囲気的にかつての小野真弓でのCMに似ていますね。あのハツラツとした話方と天使の笑みによって小野真弓は世の男性を法悦境へ導き続けていますが、あれをモチーフにしたのでしょうかwさらなる高見に舞い上がれ!君の背中には翼があるw熊田曜子のさらなる躍進を祈りますw

いきなり!黄金伝説。新伝説は冬ならではの伝説と。デブ3人鍋だけで一ヶ月一万円生活。押しくらまんじゅうで暖まれとでもw

三瓶。おお。いいなあ。この豚肉のかさ増しロール。バラ肉と大根のかつらむきを巻き込むと。ほお。これを鍋のネタに。片栗粉をつけてフライパンで焼いてもうまいんじゃないかな。で、ポン酢で食べるの。すぐに作れそうだこれは。近いうちにやってみよう。後は・・・いや・・・。見るに堪えないのでないようはあまり触れたくないです。デブが裸で寝ているところとか・・・・。

ヒロ君。元相撲取りだからちゃんこを作るんだ。タマネギおろしがポイントと。どこ部屋だったんだろう?部屋によって特色があるらしいけど。そうそう。鶏肉をミンチに。ちゃんこには鶏団子ですよね。豚肉とかじゃがいもでかさ増しと。なんか結構細かいことを太い指でしていますね。カレー味のちゃんこに仕上げたと。HIROのコロコロカレーちゃんこと。すごい量だけど、660円?だっけ?一般家庭の量だと110円で作れると。

カケフくんはまだ何も作ってくれていないけど次週以降に期待w

料理対決決勝。石黒彩の対戦相手は三瓶。おお。三瓶は、マジでプロだからな。確か、調理師の資格を持っていたはず。審査員は、岸朝子。え。マジッスかwいや、岸先生にこんな所でお会いするとは。勝者三瓶。初出場で初優勝はならなかったとwでも、リンゴとポテトをサーモンで挟み込んだコロッケは美味そうだった上に楽しそうだったッスwそのコロッケはモーニング娘。していました。ハロープロジェクトというキャリアが活きている一品でしたwやはり、モー娘。であったということは主婦になっても石黒姉さんの大事な財産なのですね。石黒姉さん次回以降また頑張って下さい。

ギター侍波田陽区。デブ三人はクビがないからマフラーすると息が出来ない斬りとwヒデェこというなぁwああ。鏡でクビ見たこと無いってマジッスか?w