うまいラーメンは大事だ!

アイシールド21。一人抜けただけで負け決定か?体力温存のためにベンチもあれば、怪我で退場もあり得る。いつもフルメンバーというわけではない。それでも勝ちに行く。そういうものだと。多少がたが来ていようとも怯まないように。

腕の力だけで押してたか?大股でぐんぐん踏み込んでいたか?試合本番となると頭も体も硬くなるもの。練習の時通りに出来るようにしなくては。練習通りに本番が出来ることが重要。ということは、日々の練習と言うものが、いかに大事かと言うことを改めて認識。

次週、いよいよデビルバットゴーストが公式にベールを脱ぐ。次回アイシールド21に期待w

NARUTO-ナルト-。料理忍者。略して料忍って。兵糧丸は栄養補助で味はないから、美味しい料理が任務中に食べられれば、もっと任務成功率が増すのではないかと作られたと。・・・。おいしい料理のせいで忍者が太ってしまい任務に差し障りが出てリストラ組だって・・・wで、アクのレシピという伝説のレシピを求めて・・・。え?たどり着いたのはアク抜きのレシピだったwすごいオチだwでも、これは真のオチではおそらくありません。後日談として一楽で行列の出来るダイエットラーメンが売り出されています。これは、仮オチで使われたアク抜きレシピではなく、真のアクのレシピを使って作られたもので、リストラ組に追いつめられた料理忍者達は助けられてめでたしめでたしでしたというのが本当のオチだったと考えるのはどうでしょう。行列が出来るほどすごく美味しい上にダイエットにもなってしまうと言うレシピを元に作られていたと。現実にも存在すれば、そのラーメンを食べに行かせていただきますw

NARUTOグッズとして確かカップラーメンで一楽のラーメンが売り出されていたような。本格派仕立てで売り出してみてはどうでしょう。ナルト達がいつも美味しそうに食べていますよねw明日ラーメン食べに行こうかなwでも、現実のラーメンは食べ過ぎると太るから最近は週一回以上は行かないようにしています(涙。いや、ここのところ太りすぎで・・・。


開運!なんでも鑑定団。売りたい依頼人。昔鑑定団を見ていたら高額の作品と同じ作者のものが家にあったと。小山敬三の作品と。フランス留学後、姫路城をたくさん描いた人だったんだ。浅間山もたくさん描いたと。ふむ。浅間山の四季なり朝夕の変化成りと。で、鑑定作品は朝日を浴びる浅間山と。本人評価額は500万と。え。本人は30年前に50万で買っていたの?50万が500万・・・。おお。鑑定額は1000万!一本出ました!
本物か。構成力力強さがあると。ふむ。売却価格だから1000万という鑑定と。ということは、本当はもっとすると言うことか。でも、1000万に応募してくれる人いるのか・・・この番組の視聴者で・・・。売却先が決まったときの放送が楽しみです。

次のお宝。父から譲り受けたもの。大学進学の変わりに受け取ったお宝と。掛け軸。作者は荒木寛畝。戦時中貴族から、材木の代金の変わりにもらったものと。洋画のような日本画だな。描く対象の内側を知れと。見た目が9割。しかし、その心は、見た目を裏打ちする内面を知れと。そんなことを言っていたのですかね。本人鑑定額は、200万。鑑定額は100万か。本物ではあると。今はあまり人気がないと。その上、作者が若いときの作品で本来のうまさが出ていないと。ふーむ。まあ、名作者の作品が全て名作かというとそう言うわけではないですからね。後、流行廃れと言うのもありますからね。まあ、本物だっただけよかったと言うことで。100万円もするなら十分にお宝だと思いますけどね。