水川あさみLOVEw&11年もすると扱いが風化?

阪神淡路大震災より今日で11年。そして、ヒューザー小島社長の国会証人喚問が今日行われました。歴史的出来事の重み、関連性を考えれば、今日という日に関しては、耐震偽装という問題であるこの小島社長のニュースが一番のはずです。

今朝、フジテレビのとくダネ!において、今日の朝刊の一面の見出しをずらりと並べるところを見ました。すべてライブドア強制捜査の見出し。なぜ?

明らかな意図を感じざるを得ません。今回の耐震偽装問題を少しでも希釈しようと言う意図を持った人間がいると思われてもおかしくないです。堀江社長スケープゴートにすれば、もちろん注目度の高い人ですから世間はそちらを一斉に向くことでしょう。でも、耐震偽装問題は広域かつ根深い問題です。仮に、世間にいくらバカな人間が多いとしても見逃しませんよ。

そして、このタイミングでの裏に耐震偽装問題希釈の意図が見え隠れする強制捜査。警察の上層部にも耐震偽装問題に絡む人間がいると思われても仕方がありませんよ。耐震偽装問題に関わる政治家が絡んで警察を動かしたとして、その政治家はこの件に関してまずいことが起これば、警察の方を切り離してきますよ。まあ、当の警察の方もそれくらいのことは分かっているのでしょうがね。

まあ、焼け石に水でしょう。新聞に取り上げられなくてもテレビではニュース速報が飛び交っています。ラジオやその他メディアでもそうでしょう。待てよ。単に、ニュースに飽きがこないように、マスコミが警察に新しい味付けのニュースをニッチで作ってくれと言って頼んでライブドア強制捜査だったとか。だったらだったでなんだかなあ・・・。

このタイミングでこの強制捜査はいろいろな憶測が飛び交ってしまって当然でしょう。


ブラック・ジャック。潜入捜査中に、捜査機関が崩壊してしまったため潜入を続けてしまっている潜入捜査員のようなそんな男のお話。しかし、その結末はお粗末なもの。潜入してダマし続けていた対象の方も全く同じ境遇だったという。両方とも整形を担当していたのがブラックジャックという点が笑える。ブラックジャックは初めから全て知っていたというわけだ。診療をあくまでもビジネスと割り切りドライな関係であることを主張しているが、事態の把握はいつも完全に行っていたりするんだよな。このおっさんwちゃんと見守っているというか。でも、まあ結果良かったから全て良かったと言うことで。

西遊記。ああ。温泉宿の主人は是非私と言うことでw三浦理恵子金子さやか酒井若菜
の三姉妹w

途中のCM。パンテーン水川あさみ。うーん。あの髪は絶対良いにおいがしそうwスルスルして気持ちよさそうwCM最後の髪の毛マフラーする所なんてもう・・・・w

今日の凛凛。CMもイイ!!けど、番組中も最高wああw水川あさみの女王様もイイ!!かもwああw俺もああいう風に、水川あさみに鎖でギューって絞って欲しいwギューってwこれからも小悪魔女盗賊役の活躍を期待しますw来週も見ますw水川あさみの凛凛を見るために絶対に見ますw

あ。なんてことを・・・温泉を・・・w内容は言えませんw孫悟空が温泉場で小便小僧化したなんてw

ミッチーが妖泉大王か。似合うな。そうだな・・・。後は、ガックンことGacktに妖怪役をやって欲しいな。でも、ガックンはどちらかというと悟空役が似合うと思うからな。そうだ。漫画では、悟空のライバルだった紅凱児役で、ガチンコ対決とか。とにかくライバルのような役所で出てくると面白いかもしれませんね。