ほやほやなすw

チューボーですよ。ゲストは安めぐみ。かわいいwこのほわほわ感が良いですね。ほわほわ落ち着くwこの声と話し方も絶妙なんですよね。萌えともまたちょっと違う感じ?まさしく癒しなのですw安めぐみセラピーとか受けたいw

今日はナスを使ったイタリア料理?ナスのグラタンか。はい・・・?wナイスボケ^^なすがまま・・・w今日のゲストはナスめぐみさんです・・・・wナスのグラタンというとどちらかというとイタリアよりもギリシャを想像するのですが。ギリシャのムサカが結構有名ですよね。

薄く切ったナスとチーズか、イタリアのナスを使いますと。大きいナスだな。皮をむいちゃうんだ。で、3ミリにスライスして、塩をふって重しを乗せて30分で水抜きしてから塩抜きしましょうと。

お料理大好きだけど下手とwそう言うの好きですw魚は三枚におろさなくて良いよw俺がおろせるからwカラオケ好きなんだw高橋真梨子が十八番なのw五番街が十八番w@@@それはジョニーへの伝言だよw

豚挽肉とワインを炒めたものを野菜のみじん切りのあるところに入れて、そこにホールトマトを入れますと。ナスの繊細さを消さない薄味に仕上げると。

臭いフェチなの?w臭いで性格判断が出来るの?ああ。俺の臭いもかいでくれw堺正章はどんな臭いがするんだ?wとりあえずまだ寿命は大丈夫だそうでw

靴が脱げても・・・w携帯を入れたつもりがテレビのリモコン・・・wチューボーでバイトしていたことがあるんだwラーメン作ったり・・・かけるソースを間違えたりしてやんわりクビかw

未来の巨匠。あだながマツケンかwお。生パスタ練ってる。森三中村上姉さんを思い出してしまったのは何故だw生ハムスライスに。お。生きてるワタリガニをおお。挟まれちゃったよwがんばれwその痛さも成長に繋がるはずだw

哀川翔さんがタイプなんだ。翔さんのライバルは柳葉さんか。男っぽい人が好きなのかなw俺はどちらも良いと思うけどwっていうかどちらかになれたらすごいかもw

ナスの揚げ。薄力粉をつけて中温のサラダ油で揚げると。素揚げでも良いと。きつね色に揚げてから油を切るとw
安田大サーカスとか島崎和歌子と仲が良いんだw

オリーブオイルとパン粉を器の底に敷くと。でナスをしいて、トマトソースをしいてバジルとチーズとそしてナスと。後卵も敷くと。層を均等に構築すると。ミルフィーユを作っているときと同じイメージだな。

グラビアアイドルでは、森下千里とか若槻千夏と仲が良いんだ。あ。またグラドルの集いの話が出たぞ。ほしのあきとか若槻千夏が仕切ってるんだw行きたいwどんななんだw正に秘密の園w

焼き。待つこと二十分。モッツァレラがしっかり融ければOKと。うまそうだw最後に乗せてあるバジルの緑が良いなあwスタジオの方はオリーブの実がアクセントでこれも良いなあwお。おいしそうに食べるなぁw安めぐみ。なんかおいしいお店に連れて行ってあげたいなぁwそうやっておいしそうに食べてくれるところを見られると幸せかもwあああああ。トマトソースが多いですか・・・・・。一体感が足りない・・・・・。マヤヤが本当のことを言ってしまっているw☆は2つかw空腹で美味しく感じるレベルで☆2って・・・w

前々からちょっと思っているのですが、採点官は実を言うと小林麻耶?番組中もなかなかおいしく絡んだりもしているしそれはそうすべきなのですが。まてよ・・・しっかりしない段取りの悪い印象を残しつつもしっかりこの番組を仕切っていたのかw裏番長?は!スケ番か!?スケ番アナ小林麻耶wきっとカメラが回っていないところであんなことやこんなことをw飛躍しすぎましたゴメンナサイ。でも、毎回、彼女が本音を言ってしまうこの下りは特に好きなのでこれからも続けて欲しいですw小林麻耶のおもしろさ全開になる瞬間だと思うのでがんばってくださいw

ああ。哀川翔さんに告白している〜w告白しているところもかわいいw

王様のブランチのブラン娘のころから見ています。当時の癒し系ブームの中でもあまりメインでない扱いが長く、どうしてなのだろうと思っていたのですが、最近はポケットバンクのCMやバラエティーの方でもようやっとしっかりした仕事をもらえるようになってきたようなのでちょっと安心しています。癒し系天然で、萌えキャラも入っていると思うので良いと思うのですが、どうでしょう。プロフィールの所でも言われていましたが、今正に食べ頃ですw