エビカニパインのココナツマリネw

えびフィレオがレギュラーメニューに昇格。蛯原友里エビちゃんだwエビちゃんのCMがまた見られてすごく嬉しいwエビちゃんカレンダーを密かに大事に使わせていただいていますwエビちゃんを見ると元気になるwエビちゃんカレンダーは御利益があるかもwそういえば、同じくモデル系のサエコカニマヨピザのCMでしたね。モデル系はちょっとした甲殻類ブーム?私たちはガードが堅いです・・・みたいなことはないでしょうが、モデル系は高嶺の花。親しみやすいよりも気高く近寄りがたくあるのもよいでしょう。褒めすぎかな?wっていうか、マクドナルドとかピザーラのCMに出ている時点で庶民派全開だなw親しみやすい美しい人は素敵ですw

森元総理。ポスト小泉を国民的人気を指標に選んではならないって?前後の発言が分からないので何とも言えませんが、その発言はおかしいでしょう。総理大臣になるべき人間として国民的人気があると言うことは、総理大臣になるべき人間として国民からの納得が得られると言うことであって、総理大臣を選ぶ上でもっとも大事な指標でしょう。しかし、何が必要かを第一とせず人気取りに走るという意味での国民的人気ではいけないのだという意味でおっしゃっているならば、もっともですね。

ヤングサンデー増刊号。表紙の相澤仁美最高イイ!!。もうねえ。YEEEAAAAHAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!って感じ。そして彼女からもそんな感じが滲み出てる。もうねえ。いいね。これはいいよw白ビキニがイイし、食い込み具合がまたたまらないなあ。メロンとかスイカとかではなくて、パイナップルが二つ付いてますみたいなwたまらんなあw「史上最強・最胸ボディー、降臨!!」という題字は正にその通りw期待は裏切りませんwみたいなwグラビア1ページ目のファーで目隠ししているところとかええなあwはにかむ口元からもれる歯がまたええなあwで、ドーーーーーン!と見開き。ドッヒャーーーーーーー!!!!みたいなwうんうん。グラビア4ページ目5ページ目でじっくり堪能。味をかみしめる。アクセントの首の所のほくろがまたイイ!!仕事してますねぇ〜wで、グラビア6ページ目・7ページ目は遊びがあって面白い。っていうか、6ページ目の後ろ姿がまたイイ!!後ろから見たくびれがまたこんなにも芸術的w後ろから見るビキニの紐の食い込み具合がまたイイ!!ことwイイ!!仕事してるなぁw7ページ目なんて指くわえちゃってるしw辛抱たまらん感じですw目の所が映らないようにして表情を口元だけで語らせてクールにセクシーに演出させているところがまた憎いですね。これは、カメラマンさんの技でもありますね。で、さっきから気になっているこれ。グラビア7ページ目の右胸の内側のすごく内側の高さ的には真ん中あたりに小さくぽちってこれほくろ?これは、印刷の都合上出来たものかもしれないけど、もしここにもこんな小さなほくろがあったらイイ!!!なあw生唾ものやなぁw

相澤仁美イイ!!なあwsabraの2006年001号の73ページのグラビアからイイ!!なあと来るなあと思っていたのですが、やっと弾けた感じですねえw2006−2/12ヤングサンデー増刊号の表紙・巻頭グラビアの作品は会心の出来だと思います。これからもますます頑張って下さいw

個人的には、相澤さんには、ちょっと「くねっ」とした今回の表紙の様なポーズや、グラビア1ページ目のような伸び上がりながら「くねっ」としたポーズや、2006年001号73ページのような「くねっ」としたポーズがその素晴らしいバストを活かす上でも、バストだけでなく全身の柔らかさを表現していく上でも最も有効だと思いますwって、カメラマンさんはとっくに承知だろうなw釈迦に説法でしたw