税理士と国分佐智子w

税理士という職業があります。この職業は、まさに経済学を体現したような職業ではないでしょうか。経済学は、資源の最適な配分を試みようとする学問で、その心は、効率を優先し、その余剰を持って平等も実現する、効率と平等の狭間で揺れながらもバランスを取ってゆくというものです。税理士という仕事は、こと企業の収益の増加、利益の増加に手を貸し、効率を追求し、世の中の平等のための予算となる税金の算出にも携わるというものです。つまり、世の効率と平等を考えることを生業としうる職業といえるでしょう。とても意義深いやりがいのある職業なのではないでしょうか。

国分佐智子よいですね。マクドナルドのエビフィレオ。小粋な女子大生といってもまだ許される容姿ですよね。実際は、いくつなのでしょう。まだまだいけてます。資生堂のCMでも、輝いていますし。なんとなく長谷川京子にも似てますかね。メイクが似てるんですかね。メイクが似てればいいのかってそりゃ違います。この前、座頭市にでてくる訳あり姉妹の弟君も言っていますが、「誰だってやれるわけじゃない。素が良くなきゃ。」ということで、国分さんは、やはり、国分佐智子として美しくあられるのでしょうね。でも、似ている系統の人ってどうしてもいますよね。国分佐智子に似ている系統で行くとさらに、瀬戸早妃なんてどうです。似てませんか。黒髪・長い髪。眉毛の形・目の形・顔の輪郭とか。あと、雰囲気かな?
似ていると言えば、本人達も自覚しているらしいのですが、磯山さやか川村ゆきえは本物の姉妹のように似てますよね。最近は少しイメージが違ってきたかな?前に、sabra誌上で二人のセッションがあったのですが、いい感じでしたw二人が共演する作品が何か欲しいですね。姉妹が出てくるCMシリーズで、この二人を起用するとか。
でも、どうしてにてしまうのだろう・・・?そうか!!!分かったぞ!!!みんな美しいからだ!!!
みんなに共通しているのは美しさだ。みんな美しい。だから似ていて当然なんだwとかw

今週の週間少年マガジンの表紙は、眞鍋かをりでした。マクドナルドのCMの国分佐智子もそうでしたが、まだまだいけると思います。お姉さんは昔グラビアのお姉さんだったんだよ。でも、君たちがまた見たいっていったら鍛え直しますって。「見たいですw」是非復活して下さい。是非セクシー系でwグラビアモデルのキャリアを考えると今はその辺でしょう。知的女とかいて、知女の醸し出す色香が見たいですw

今月号のBOMB。アタックNo.1の時もそうでしたが、髪を後ろで短いポニーテール見たく結っている上戸彩。どうしても、トゥウィーティーに見えてしまうw超キュートw