ナルトマキウエスタン

次回は、オッケー寺の決闘って・・・。いや、そら、どう見てもマカロニウエスタンな感じの、西部をモチーフにした街が舞台だったし、賞金クビに、酒場でのもめ事と来れば、そうなるのは分かりますが・・・wいやあ。NARUTO-ナルト-なんですけどね。おもしろいなあw
あの居合い抜きのお侍さんは池田秀一が、声優やってるし。でも、敵役の名前が五寸釘って言うのは何とかなりませんか・・・wヒナタかわいいし・・・ナルト君にナルト君の顔をしたおにぎりなんて作ってきていじらしいしwあのスリーマンセルは珍しいですね。あえて中隊長は指定しないっていうのも何となく分かるような。まあ、せっかくのマカロニウエスタンを楽しみましょう。時間を指定した決闘でサシでの早撃ちの一騎打ちとかみたいなあw来週、寺が舞台の決闘だから、寺の鐘がゴーンって鳴った音を合図にバーン!!とかwそういえば、あのお侍さんも賞金稼ぎって言うのは人よりも早く抜けないと出来ない仕事なんだって、抜き身の早さの話をしてたな。ってことは、早撃ち対決はあり得るな。期待して待ってよwあのお侍さん自身も賞金クビみたいだし、何か訳ありだし、長年の因縁の絡み合ったマカロニウエスタン対決次回ナルトお見逃し無くってw
日向ヒナタの声優の水樹奈々って、あの水樹奈々ですよね。歌手としての水樹さんの方をよく見ていたような。バジリスクで朧様役とエンディングで歌を流して大活躍でしたけど。朧様と日向ヒナタか。性格は近いかな。どちらも、内気で、一途な女の子。でも、強い心を持っていると。水樹さんの声も、透明だけど、硝子のようにもろくはなく、一筋通って強いものがありますよね。先日、歌手として、バラエティーだったか歌番組だったかで出演されていたので、今後、より広く活動されてゆくのかなとも思ったのですが、頑張って欲しいです。声だけでなくビジュアルの方もいけてると思うので、力は十分にあると思います。そうだな、戸田恵子さんの様になれるよう頑張ってみてはどうでしょう。戸田さんもどちらかというと声優で売れて、女優の仕事でも売れたみたいな感じだったはずです。戸田さんの方は歌手活動の方はうまくいかなかったみたいですけど。でも、イデオンのコスモスは名曲だと思います。CDも持ってますwで、水樹さんは歌手ではもう成功されてますから、さらなる成功への可能性があるわけで楽しみですw