アイシールドの下と超カレー

アイシールド21。インディアンランニング。集団ランニングで、最後尾の者は一番前に出るというルールの下、ゆっくりのダッシュと高速ダッシュ。つまり、有酸素運動無酸素運動を繰り返す。「死んでも強くなりたいやつだけ、天国行きのチケットをやぶって付いてこい。」か。え?そうか、一応メンバーにもセナが、アイシールド21だと言うことは伏せられている設定だったんだっけ。でも、まもり姉ちゃんにはまだばれていない設定?なのか?
NARUTO。命のカレー編最終話。はぁ。どす黒いカレーだの真っ赤なカレーだのすごいカレーばかりでしたね。リー君が、間違って入れられてしまったワイン入りカレーを食べて酔拳炸裂wいやあ、一応、酔拳は、木の葉の里でも成年忍者からのみ修行が許されるとか裏設定があるのでは?w

ボビーおめでとう。MVPは、今江。アジアシリーズってなに?韓国とか中国のチームとかとやるの?31年ぶりか。もう一度おめでとう。すげ、ぶっちぎり4連勝。最終戦は、結構接戦だったな。ロッテよ勝利の美酒に酔えwそして、勝って兜の緒を締めろw