エロとエココロとかっこいい話。

うえきの法則。本当に強い者は人を利用しようとしたりしない者だ。強い者は、誰かに何かをしてやれる者だ。弱いやつは、誰かに利用されるしかないなんてことはない。と。

ヤングマガジン。表紙・巻頭グラビアの佐野夏芽最高。完全にノックアウトっす。なんか、最近、佐野夏芽に気が狂いそうな気持ちにさせられることがあります。悩殺ってこういうのだって。ロリロリダイナマイトセクシー。佐野夏芽に男の精気を吸い取って生きるヴァンパイアみたいな役かやってもらいたいような。ホラーでも。アクション系でもどちらでもつくって欲しいです。そういう妖艶な小悪魔系とか、ドロドロの本格恐怖系とか。最新水着写真集「なつメロン」今週末10月28日発売。涎が出ます。はみ出しちゃうかもって・・・wこっちこそ出てしまいそうです・・・wほんとに熟れ熟れのメロンみたいだw
ジュルジュルっと逝かせていただきます!!!w

巻末グラビア。メガネっ娘時東あみ。この子はずっと前から気になって仕方ない娘なんですよね。うわあ。たまらん。メガネフェチのなんたるかが今ここに・・・wメガネってどうしてこうもいいんですかねぇ。メガネでなんかやわらかい感じが増すんですよね。それが良いところの秘密なんですかねえ。すげえwベロがまたイイですねえ。あみにぃ。萌え萌えに応援するんでよろしくぅ〜w

ブラックジャック。かっこよく生きることがどういうことか。人のためになるようなことをするのが、かっこいいか・・・。お。そうだ。今回は、hiroが声優出演だ。う。俺の強さはお前らが一番よく知っているはずだ。バラで校門に結界をつくって。ジョーズかっけえ。こういうキャラには憧れるよな。



素敵な宇宙船地球号。エンリッチメントと言う動きだそうです。動物園改革。動物も観覧者も楽しめるそんなコンセプトの動きです。動物に遊具を与えたり、えさを得るためには道具を使う必要があったりとか、ただだらだらと飼育するという環境は止めようというものです。そうやって何かしている動物を見るのは楽しそうです。また、彼らもその方が、まあ、気晴らしになって良いとのことです。まあ、ただ密閉空間の中で、うろうろし、得体の知れない人間達に見られ続けているよりはましかもしれませんね。動物園自体が、種の保存のために必要なものになってきてしまっている以上、少しでも良い動物園を作るのは人間に課された責任でもあるでしょう。でも、ここ何年も動物園に行ってないな・・・。
エココロは、市川右近さんですね。上戸彩が終わってしまった。残念。で、とりあえずこのコーナーに出る人はみんな地球温暖化に触れる気がする。気のせいか。オゾン層破壊による紫外線の被害とか他にもあるのにな。


SHOWBIZ COUNTDOWN。ソウ2。すげえ怖。第1作もどうしたらいいんだって感じでしたよねって、人から聞いた話ですがw密室の中で頼るものもなく追いつめられていくって趣味が悪い。おもしろいのと思えるとしたら、密室の中で相手を追いつめていると思っているやつの方が実を言うと追いつめられていた。人を試していると思ったら試されていた。釈迦の手のひらで踊らされている悟空のようだった。と言うパターン。物語後半若しくはラストになって、思いもよらぬどんでん返しというやつです。趣味の悪いことをするやつがやられるところを見るのは爽快ですとも。思いこみというものを巧みに利用する観客をぐいぐい引き込みあっと言わせる手法というものは称賛しますがね。コープスブライド。どうなるんだよこの二人。何とかハッピーエンドになっていたらよいのですが。どうなってるんですか。え?自分で見に行けって。ごもっともwウォレスとグルミットか。おもしろいですよね。こういった人形劇は。5年もかかったんだ。クレイアニメってCGには無い暖かみがありますよね。2006年3月18日公開予定か。最新ラブストーリー。SHOPGIRL。スティーブ・マーティンという人の短編小説を映画化したものだそうです。原作を読めたら読みたいかな。