萌える大放送網。

ロッテ強いや。もうなんか、神懸かり的ですね。千葉マリンスタジアムでの試合ですから、千葉の海の神様がロッテに味方してくれちゃったりとかしてるんですかね。昨日なんか、濃霧でコールドですからね。海霧を球場に起こしてくれてたりして。コールドは史上初だったそうですが、今日もいくつか史上初が起きたようですね。とにかく盛り上がるのはよいことです。甲子園では六甲山の神様が阪神に味方してくれることでしょう。タイガースのために六甲卸が吹き荒れることを期待しましょう。どちらのチームもがんばれw

チューボーですよ。回鍋肉。あれ、キャベツを湯通し?油通しかな?バラ肉使うんだよな。肉も野菜も摂れて理想的な料理。あれ、肉は湯どおししたのか?回鍋肉の肉は湯通しした方が美味いんだぞ。ゲストは片瀬那奈秋葉原行くんだ。電化製品買いに。ヨドバシカメラ進出したしな。まあ、行ってくらはい。今日の☆は2.5。うーん。満点ではないと。おいしいけど、もっとおいしいのがいいと。めんどくさい人だな・・・。四捨五入しろよ。見ていて歯切れが悪い。3でなくて2.5を出すなら2を出してもらった方がわかりやすい。踊る大捜査線から大急ぎで駆けつけたのですが、まあ、ぎりぎり間に合いましたね。
途中のCM。栗ご飯か。いいんだよな。このCM。伊右衛門緑茶。伊右衛門はんと。その奥はん。
アニメTVあらしのよるに。オオカミと山羊がお友達に。中村獅童成宮寛貴。種族を超えたもの系ドラマか。ジブリじゃないよな。でも、なんか、いい話そうだ。主題歌はaikoか。見に行こうかな。それにしても、山本麻里安って、いつみても萌え萌えだな。秋葉系天使のお手本かな。