サンタナ

交響詩篇エウレカセブン。なぜか、エロティカセブンを頭に思い浮かべてしまいますが、まあ、エロ流行ってますし、いいですよね。エロかわいいとか、エロかっこいいとか言うじゃないですか・・・w
レジェンド・オブ・ゾロ。マスク・オブ・ゾロの続編。キャサリン・ゼタ=ジョーンズアントニオ・バンデラス主演で、再び帰って参りましたね。うーん。あの剣劇が再び見られるのは嬉しい。汽車の中でも殺陣をやるんだ。今度は、子持ちのゾロか。夫であり父親でもあるヒーロー。日本公開は、む。見落としてしまった。コープス・ブライド見に行きたいですね。でも、間違ってもビクターのようにはなりたくない・・・。
フライトプランジョディー・フォスター主演。飛行機ものの密室ものとでも言うのでしょうか。こういった密閉空間の中での話は結構ありますよね。古くは、豪華客船の中でのミステリーとか。娘が飛行機の中で行方不明。でも、誰も娘のことを覚えていない。誰が嘘をついているのか。自分は正気を失ってしまったのか。密閉された空間の中で真実を追究してゆくストーリーだそうです。