出会いのCM

ここ何年か長谷川京子PIXUSのCMに出演していますね。いつも思うのですが、言葉に表せないほど美しい。いま、日本の女優さんの中で一番美しいのは間違いなく長谷川京子なのでは。と、数年前からずっと思っております。初めて長谷川京子さんを知ったのはPIXUSのCMでした。これからもずっと出演し続けて欲しいです。

チューボーですよ。茶碗蒸し。旬のものを使うと。お。甘鯛。ズワイガニに、ヒラメ。車エビはどの巨匠も使いますね。醤油で洗って臭いなどを落とすのを醤油洗いって言うんだ。
ゲストは渡辺満里奈名倉潤と結婚したんですよね。元おニャン子クラブ。いまで言えば、モー娘。ですね。昆布は濁るから表面をふくんだ。百合根・銀杏・三つ葉か。お。なんだ。ケーキカットの予行演習?そうなんだ。本人達は、お客さんの方を見て、後ろからボーイさんが補助をして切るんだ。へえ。知らんかった。へえ。名倉潤は揚げ物揚げるの手伝ってくれるんだ。未来の巨匠。お。かつらむき。ごぼうもかつらむきするんだ。ああ。きんぴらはかつらむきしてから千切りするんだ。これは今度やってみよう。他の野菜の細い千切りに応用できそうな知識だ。で、魚の鱗を鱗剥きで採ると。出刃で仕上げる場合と柳刃で仕上げる場合があるんだ。
全卵3黄身2だし汁600ccの割合で混ぜると美味しい茶碗蒸しなんだ。芸人の妻となる人へのアドバイス?そりゃ、「芸人と結婚するという人はその人の芸とも結婚することなのだ。」というのが有名。表面の泡を消すのにうちわで扇ぐ?要領悪いな。表面の泡を消すには、ライターで表面を軽くあぶるのが簡単だって。巨匠達のくせにそんなことも知らんのかい。で、蒸すと。おお。超美味そうw卵や、銀杏を摂ることが出来るため茶碗蒸しはビューティーメニューだそうです。む。ビラティスって何?
途中のCM。ハーゲンダッツ。ショコラクラシック美味そう。というか、CMに出ているチョコがうまそう。
お。ゆずをのせて完成と。あ。茶碗蒸しだから、ホントにお茶碗で蒸したんだ。ご飯の茶碗。☆は3つ。
作ってみようかな茶碗蒸し。うちで食べるときはほとんどレトルトのだもんな。