歌姫達

音楽戦士。倖田來未。年下好きなんだ。そんなイメージあるな。姉さんw
DEF.DIVA安倍なつみ石川梨華後藤真希松浦亜弥。ふむ。良いのでは。後浦なつみの時は今一バランスが取れていない感じでしたが、石川梨華が加わって安定感が出ましたね。石川梨華の声が良いんですよね。
柴咲コウが3位。Sweet Mom。映画の主題歌ですな。柴咲さんは、女優出身で歌手としても成功している珍しい例ですよね。主演ドラマのテーマ曲とか自分で歌っている俳優さん結構いますけど。そのまま歌手として成功していく例ってあまりないですよね。
うーん。鈴木亜美。うーん。いや、鈴木亜美鈴木亜美テイストとして認められているはずだ。

BLOOD+。あの棺桶の中はチェロだったのか。ミュージシャン系殺し屋キャラって、結構いますよね。だいたい黒いスーツとかで、楽器が武器になってたりとか。小夜ちゃんの学校の制服いいんですよね。でもリボンが濃紺だったらより良いかも。でも、今の赤も良いので、学年違ったら、色が変わるとかそういう設定だったらよいかも。冬服夏服で変わるとか。

ダニエル・クレイグというひとが6代目007。ジェームズ・ボンドだそうですが、そういえば、金髪のジェームズ・ボンドは初めてのようですね。