格闘的天使。

チャーリーズ・エンジェルルーシー・リューキャメロン・ディアスドリュー・バリモア。キャメロンのステージで踊るところ・・・いいですねw匿名の億万長者率いる特別チームか。車の中でルーシーが天井に逃げるところかっこいいwキャメロンのハイキック連発すげえw関係ないですけど鉄拳シリーズであのハイキック連発を使う女の子強いですよね。ドリュー絶体絶命。あの状況から逃げ切るってすげえ。丸腰で打たれて、ガラス窓から落ちる。丸裸で崖につり下がり、あの助けてくれたであろう子供達って・・・。でも、ドリューのヌードを拝めた上に恩まで売れるとは。でも、その価値は分かっているのかな。それにしてもこの映画やたらとたばこをふかすな。こういう子供も見に来るような娯楽大作っていうのは、未成年への影響を考えて、たばこを吸うシーンとかを自粛するって言うのが昨今の流れのはずだけど。まあ、この映画ももう5年くらい前のものだからな。それくらいには、もう流れはあったと思うのですが。

途中のCM。上戸彩。校長先生。「応援部作っちゃおうかな。君たち入部しなさい。じゃあ退学。」って。超うけるw結構前から流れているけど、このオロナミンCのCMっておもしろw

ヒメゴジュウカラ・・・。無き声だけで分かるのかよ・・・。すげ。そう。CMにも使われたこのシーンは。チェーン対ソード。くるくるくるって。

途中のCM。プラチナライン。吹石一恵。一昨年くらいの丸井の水着のCMがすごかったよな。脱いでも結構すごいんです。この人。

おお。ミサイルを・・・。すげえ。ヘリについたまんま。飛んでるところで、プログラム組み直してるよ・・・。本編で、エンジェル達はチャーリーに会えたんだっけ?来週は、キャスパーか。クリスティーナ・リッチ。アダムスファミリーではお化け役だったけど、この作品では、人間役で、お化けに出会うと。