潮風の猛者

開運!なんでも鑑定団オードリー・ヘップバーンの映画衣装が出展されました。シャレードの赤いスーツ。麗しのサブリナのエプロン。ローマの休日の王女様のドレスです。王女ドレスは完品ならば、2400万はしたそうです。残念ながら番組に出た物は状態が悪く1200万でした。でも、状態が悪くても1200万ですからね。お宝には変わりないでしょう。オードリーは、ユベール・ジバンシーのものを多く使用していたそうです。

いやあ。ロッテの逆転優勝。おめでとうございます。ということで、今日は、お祝いもかねてロッテリアに行ってきました。一部メニューが半額セールになってました。あれは、優勝おめでとうセールだったのでしょうか。リブサンドセットに、半額のテリヤキバーガーを単品で一つつけて690円。ロッテリアで食べるのはホントに久しぶりだったのですが、テリヤキバーガーにおけるマクドナルドとの比較。マクドナルドのミートパティは、練りすぎてつくねのような食感になっているように感じられるのに対し、ロッテリアのは、ちゃんと挽肉を食べているような食感に感じられました。これは、私が食べたものに関する考察であり、それが全てではないと思われますが、少なくとも、今日食べたものならば、ロッテリアの方が美味かった気がしますw優勝ムードも手伝ったのでしょうかねw日本シリーズは22日からだそうですが楽しみです。千葉ロッテマリーンズのお膝元では、ロッテ商品の詰め合わせとか、優勝を待たずして販売が始まっていたそうですが、ロッテのお菓子詰め合わせとか、おめでとうセールでやってくれませんかね。うーんと。透明の袋に、マリーンズのロゴを入れて、ロッテのお菓子をいろいろいれて、500円とかwあと、製品としてそういうの作るの面倒だったら、販売店に、優勝セール用の福袋渡して独自にやってもらうとかいいかもしれませんね。
そういえば、日本シリーズ第1戦は千葉マリーンスタジアムでしたよね。ロッテの地元です。前にもここで話しましたが、ヨン様日本シリーズ第1戦始球式招聘説が如実に真実みを帯びてきましたね。小泉さんが靖国行っちゃったせいで、また無効で反日感情が高まって拒否されますかね。でも、大口のCM契約元からよろしくと言われれば、来てくれるでしょうね。

今日からMatthew’s Best Hit TVが7時に移動です。この移動ははっきり言って迷惑。私事で恐縮ですが、火曜7時はNHK教育でフルハウスとしているのです。早口道場とか、見たいんですけどね。早口の時の口を注目して見ているととてもいやらしくてセクシーでいいんですけどね。この前の吉岡美穂の早口の口は最高でした。唇フェチの気持ちがとてもよく分かりました。早口はエッチでいいですw
深夜帯は深夜帯独特のテンションの高さって言うのがあって、それがあるからこそおもしろいのだと思うのですが、それ無しのあの番組は、おもしろいままでい続けられるのでしょうか。