myラブ

アリー・myラブTVKで始まりました。キャリスタ・フロックハート。いやあ、神奈川テレビ。まあ、いつかはやってくれると思っていましたが。結構、海外ドラマに力を入れていますから。以前放送していたのはNHKだったので、CM入らなくて便利だったのですが、今回は、入ってしまうのは仕方がありませんね。でも、良いのですかね。このドラマはNHKの持ちネタなのでは。まあ、ファーストシーズンなら放送からずいぶん経っているでしょうし問題ないのでしょうね。そんなことは、視聴者には関係ありませんが。とにかく嬉しい限りです。第一話のラストの台詞が、全てのこの物語のテーマなんですよね。「躓いても躓いても追求あるのみ。」そうやって、一生懸命生きていこうという話。おそらく、神奈川テレビのことなので、酷ければ、シーズン途中でも、「今日の放送で終了させていただきます。」とかいきなり画面の下に字幕が出て終了とか言う話になるのでしょうが、その日までしっかり楽しませていただきます。できれば、少なくとも、ファーストシーズンは完結させて欲しいです。おもしろいのは、ルーシー・リューのリンとネルがレギュラーで参加してくる第二シーズンからなのですが、それ以降までやってくれますかね。

素敵な宇宙船地球号アボリジニですね。世界の中心で愛を叫ぶで、オーストラリアの認知度は上がっているでしょうか。大きな火事を防ぐために、下草を焼く程度の火事はあらかじめ起こしてしまえと。先祖の知恵というやつですな。見晴らしも良くなって狩りもしやすくなると。お。エココロは、上戸彩が担当しています。来週も上戸彩たのしみだな。