ワイルドハンターレディー

トゥームレイダーララ・クロフト。彼女を演じるのにアンジェリーナ・ジョリー以上にふさわしい女優はいませんね。ゲームキャラのララに負けないプロポーション。トレジャーハンターとしての鋭い眼光。そろそろ日本でも公開される彼女の新作「Mr.&Mrs.スミス」でも、トゥームレイダーに負けないくらいのアクションがあるようです。相方は、ブラッド・ピット。12月3日公開。それにしても、夫婦で殺し屋で、お互いがお互いをターゲットにしてしまうとは・・・。スパイキッズの両親は確かそういう依頼が来たときに、結婚してしまったんだったか?ちなみに、夫婦で壮絶な殺し合いをしているのに笑えるコメディーに仕上がっているのは「ローズ家の戦争」。ダニー・デビート扮する離婚弁護士が客に語り聞かせるというこの物語はかなり笑えます。