1ヶ月1万円生活根本はるみ。そうか、黄身に楊枝で穴を開けておけば、電子レンジで加熱しても破裂しないんだ。これは、画期的。ふむふむ。水の中に卵を割って入れて、黄身に穴を開けるのか。おさらいおさらい。東てる美。そうそう。塩わかめを水を入れたボールの中で絞って、それをクッキングペーパーで漉すと。これで製塩できちゃうんですよね。わかめ塩って昆布塩みたいな感じなのでしょうかね。蒸籠蒸しで、まとめて料理することで光熱費をカットするとか。東さんはあまり注目してなかったのですが、もったいない精神をかかげ、主婦歴20年の腕を持ってして戦っているんですから、実を言うと一番注目すべきだったのかもしれませんね。ぎょうざ336円/100個ってすごすぎますから〜〜〜。

アイシールド21。ずっと見ていますが、ヒル魔の声優ってロンドンブーツの田村淳なんですよね。はじめの頃はまだぎこちない感じだったんですが、もうすっかり馴染んでますね。彼本人がヒル魔本人のようなキャラなので、彼の声優起用が決まったときに、とても喜んだのですが、初めて見た頃は、声優初挑戦だったせいか、やはり、まだぎこちなく、がっかりしました。でも、もうそんなことは少しもありませんね。タレントの声優起用はたまにありますが、これほどキャラと本人がかぶることってありませんよね。
で、アイシールド21は、テレビ東京の番組ですが、田村淳は、テレ東で、ぶちぬきとかヘビめたさんとか、旧シブスタ系の番組にも出てますよね。で、そのつながりで、熊田曜子とか、安田美沙子とか、浜田翔子とか、アイシールド21にゲスト出演とかさせてみたらどうでしょう。もちろん本人が声優でw設定はいろいろ考えられますよね。本人が泥門高校の学祭に呼ばれたことにするとか、泥門高校がドラマの撮影で使われるとか。まあ、いろいろ考えていただきたいw

お。バカ殿様じゃん。志村けん。まだやってんだ。ここ数年パートナーは優香なんだよな。お。地井武男。首から上も出ているぞw

ザ!世界仰天ニュース。何も食べないダイエットの人を見ました。以前にも他の番組で同じことをしている人を見て、まさか・・・。と思ったのですが。この番組の人は4年間何も食べてないそうです。解説では、何も食べないでいると、人間の体の中で、必要な栄養素が作られ始めると言うことなのですが、ここの所が、まだあまり研究されていないそうです。このダイエット法はなんでも世界中で多くの人が実行しているそうなのですが、メカニズムを科学的に解明して、安全に行えるようにダイエット法として確立できたら流行るでしょうね。食費が浮きますから、ダイエットが出来て、お金が貯まる。つまり、お腹はへこむけれど、懐は超えると。これはすごい一石二鳥ですよ。
でも、現実的にどうなんでしょうね。水分は補給するようなんですが。前に見た番組の人は、水と蜂蜜だけで生活しているとのことでしたが。私が知っている知識の中では、何も食べないで体の中で栄養素が足りないとき、人間の体は、タンパク質が足りないならば、筋肉を溶かして足りないところに供給したりとか、カルシウムが足りないならば、骨を溶かして供給したりとかそういうことをすると言うことなのですが。そういったことでなく、必要な栄養素を体の外から供給することなく作り出しているとしたら、それは、錬金術にも近いことで、ずいぶんとうさんくさいことになってきますね。水分は補給すると言っているので、スポーツ飲料とかサプリメントをたくさん摂ったりしているのではないでしょうかね。まあ、世界には、まだまだ仰天なことがあるってことなのでしょうね。

え。旦那の遺伝子にアレルギーを起こす妊婦が30人に1人もいるって。これはこまるでしょう。お腹の中の子供に対するアレルギーって・・・。