ちくわマエストロ

阪神リーグ優勝おめでとうございます。今頃、道頓堀ダイブは、行われているのでしょうかwで、パリーグの方はまだ決まっていないのですが、ロッテが優勝しませんかね。阪神対ロッテが見たいです。両チームともユニフォームがピンストライプですよ。阪神ロッテピンストライプ対決。なんかものすごくさわやかな感じがしませんか。阪神は大阪で、ロッテは千葉なので、関東関西両方で行われて、交通的にも平等になるし。そして、何よりロッテが優勝すれば、ヨン様日本シリーズの始球式に呼べるのでは。ペ・ヨンジュンは、ロッテ免税店とCM契約とか結んでいますから、おそらく呼べると思います。もし呼べれば、日本中のおばちゃん達が、押しかけることでしょう。そして、今年以降、ロッテが優勝すれば、ヨン様を呼べると、ロッテを応援し続けることでしょう。そういう見通しをロッテもしているのでは。

テレビ東京TVチャンピョン。え。まあ、原理的には分かるし、可能だとも分かりますが、ちくわを食べながら笛にしてしまうとは・・・。まあ、尺八ですね。素材がちくわの。しかも、SMAP世界に一つだけの花を演奏してしまうとは。いや、これ、ちくわなんですか。すごい良い響きですよ。ああ。曲げることで音階を作っているんだ。2ミリ食べると半音上がるってあんた・・・w食べて、音階を調節するのはともかくとして、曲げながら音階を調節したりする楽器って実際ありそうですね。無かったら開発して欲しい。・・・ちくわ笛か・・・w