努力だけでは越えられない壁がある。生まれ持っての才能というものだ。アイシールド21。でも、勝つんだ。可能性は0じゃない。追いつめられた草食動物は思わぬ力を発揮する。と。
山田優のりんごヨーグルトのCM。山田優体柔らかいっすね。上段蹴りがとてもしなやかに。あれは良い。
NARUTO。鉱石を水銀にとかし、蒸発させると金が精錬できるんだ。裏切り者には生きたまま葬式・・・。こ・・・こええ(冷汗。葬式好きの人間なんているのか。葬式まんじゅうが好きというのは分からなくもないですが。あれは、大きいですからね。まんじゅう好きの人には嬉しいでしょう。三節棍って、実戦では、実用的でないと聞きましたが。美しき青き野獣か。リー君。で、眠っている人に激辛カレーを食べさせるのは危険だと思うのですが。辛い物がのどの奥の粘膜に張り付いたらものすごく辛くて大変です。って・・・そういう問題ではないでしょう・・・w霧隠れの術といかづちの術。とてもポピュラーな術ですね。
現役講師の大告白。無さそうでありそうな話。生徒が講師のストーカーと化してしまう。無さそうでもないか。でも、このケースは行き過ぎですね。魅力的な異性であれば、ストーカーされるのも悪くないですかね。おそるべしPTA。教師の家のゴミ袋をあさるなよ・・・。風水の羅版で、子供を席替えさせようとする親なんているんだ・・・。