詐欺被害?

琴欧州の出身地はブルガリア。どんな国なのか少し調べてみました。面積は、11.09万km2(日本の約3分の1)。人口は、776万人(2004年、国立統計局)だそうです。位置的にはギリシャ上ですね。首都はソフィアで、ブルガリア語を話すそうです。ソフィア少年少女合唱団とか、ソフィア国立オペラ劇場とか、日本で公演を行っているのは聞いたことがあるかもしれません。ソフィア国立オペレッタ劇場というのもあるのか。うむ。オペレッタとオペラの区別が付かないぞ・・・。ブルガリアのプロディフ市と、岡山市姉妹都市関係だそうです。琴欧州は場所後に、岡山市に招待されるかもしれませんね。

チューボーですよ。今日はタイカレー。ゲストは矢口真里。どちらもぴりりと辛くてうまいですwタイカレーうまいんですよね。今日は青唐辛子をベースにしたグリーンカレー。おおミカンの葉なんか入っているんだ。こぶみかんっていうみかん。タイのなす。日本のなすだけじゃ駄目なのか?矢口真里かわいいなあ。やっぱしかわいい。ミクロ系美少女wモーニング娘。には欠かせなかったのですが。ゲーセンでユーフォーキャッチャーやってるんだ。取ってやりてー。腕前をふるってやりてー。石臼でスパイスをすりつぶすと。レモングラス・カー・ホムデン・パクチー・こぶみかん等々。日本でよく言うところのインドカレーの処方箋とは違いますな。今日の未来の巨匠は、調味料を炒る。米とハーブを炒ってます。大量の唐辛子とか。うわ。目が痛くなりそう。それを臼ですりつぶすと。まりっぺくっきんぐ。私は、こんな保母さんに・・・w「手はねこの手にゃんにゃんw」最高。辛いのが好きなんだw石臼でもくもくもく・・・。25歳で結婚したいんだ。海外旅行もたくさんしたいと。ディズニーランドいきたいんだ。そーそーココナッツミルクに混ぜるんだよね。ここが、アジアンな所なんですよね。ヨーロッパだったら生クリームでしょう。ナンプラー入れて。月の土地を買った?それ、原野商法ですよ。星も買えるとか。それらは、詐欺ですよ。有名な詐欺。詐欺にかかったことをこんな公共の電波に乗せてまずいでしょう。編集でカットしなきゃ。何考えてるんだTBS。問題だろ。座右の銘は一発逆転か。はぁ。おお、いいんですよね。タイの磁器。タイカレーをタイ米で食べると。うまそう。今日は、☆2つと。パクチー苦手なんだ。
それにしても、今日は、現役アイドルが詐欺にあったという告白がなされる衝撃内容だったな。まさかそれをねらったかTBS。っていうか、番組関係者誰一人、放送されてしまった今もそのことに気づいていないとか?大丈夫なのかTBS。法務に疎いと思われるぞ。
え?地球外の土地だから月の土地販売は違法ではないって?宇宙条約という物しか規制する法的な物がないって?個人所有は禁止されてないって?あんただからって・・・。