超人?

ボボボーボ・ボーボボ。この番組をものすごくくだらない番組だと思ったらそれは甘いですな。発想の柔軟な者こそ世の中を勝ち抜いていけるのだというのがこの作品の言わんとしていることかと。なんとなく心を解放できなかった者が負けだという不文律があります
ね。
あたしんち。オープニングが小泉今日子の曲に変わっていて驚きました。超久しぶりです。あたしんちというテーマにあってますよね小泉今日子は。で、内容なんですけど。これってまだ真夏の内容ですよね。今はもう9月末ですよ。一ヶ月放送予定が狂っていたとか。時期設定がずれると共感が薄れるから視聴率的にどうなんでしょう。でも、夏のことを思い出しながら見るとかするとおもしろいかもしれませんね。夏って日陰探して歩くことありますよね。後、生鮮食品買うとドライアイスとかつけてくれますよね。あれ、この作品って主人公の年齢変わっていくタイプですか?私はあまりちゃんと見ていなかったのですが、みかんちゃんは高2でしたっけ?小学生くらいじゃありませんでしたか?最近は、私服OKの高校が増えてる見たいですよね。白髪染めとブリーチ・・・。確かに同じかも。ってそれは言ってはいけないことでしょwエンディングの平山あや最高。実を言うとこの曲を聴きたいだけで最後の方だけ見ることは良くありますw
食彩王国。この番組はいいですね。超うまそうイタリア料理。パスタってああいう風にひねり出して作るんですね。ひねり出し口には、銅が向いているそうです。銅だと微妙に表面に傷の出来た仕上がりになるそうです。表面に傷が残ると表面発酵が起きてパスタが熟成されるそうです。
東京墨田区の百花園の萩のトンネル。風流ですねこれは。来月上旬まで見頃だそうです。江戸時代の風流人が作ったそうで。