イレブンセブン

いきなり黄金伝説濱口優。お前はどこえ行くんだ。なんかこいつだけなんか・・・。「俺は投資家だ豆を買ってもやしを作っている・・・。」と・・・。どこからこの自信は湧いてくるんだ・・・wこのシチュエーションであの雰囲気で言われてしまうとほんとにお前は投資家だって言いたくならせてしまうところが、彼の芸人としてのスキルなのだろうか・・・wでも、他の3人はちゃんと料理らしい料理を低予算で作っているのに、濱口は料理らしい料理を一度も作ってない。まあ、大豆から、豆腐を作るというのはすごいと思う。一ヶ月一万円でくらせれば、他はどうでも良いのかもしれない。でも、なんか、参考にならない気がするから、そういう点で、彼は、このテーマからして、見るべきものをお茶の間に提供できているかは、疑問だ。まあ、他の3人がまともだから、ギャグとして番組的に必要が無いとも言えないのかもしれない。今週は東さんがうまそうな餃子を作っていた。小麦粉から皮を作っている。10日目中間発表1位だったアドゴニーもそうだが、小麦粉を使いこなせると便利な上に美味しく低予算な料理をたくさん作れそうだ。そうだ・・・東さんは幸楽の娘だったw「最上のうまさは五穀にあり。」みたいな、昔の美食家の言葉を聞いたことがありますが、やはり、粉ものを使いこなしてなんぼなんて所ありますかね。ボビー・オロゴン。まだおもしろいな。その時期の時期に、おもしろ外国人っているんですよね。彼の前は、ボブ・サップ。そのまえは、ゾマホンとか言う人がいましたね。ボブサップは今ハリウッドで結構映画俳優の仕事とかをしているみたいですね。ゾマホンは、ゾマホンの本とか言う本を出版したりもしていて、一時期ホントに時の人になりましたが、その後どうしているのか。なんか、浮浪者になったとか、ビートたけしの付き人をやっているのだとかなんやら聞きましたが、分かりませんね。
話を戻す。豆腐プリンうまいんだよな。これは、コンビニで売ってるのを食べたことがある。濱口優。おお。もやし、できたな。出来るんだ。押入でもやし・・・。でも、もやしにどれくらい費用をかけてるんだろう。もやしって、安いですよ。一袋30円とか。あ、でも、結構量あるな。新鮮なもやしってどうだろう。びっしり生えてる様子がきもいけど、あれを、引っこ抜いてサラダにしたら美味いかも。もやし、78円?フジマートもやし高過ぎ。根本はるみの夏野菜のグリル。パプリカソースうまそう。パプリカとか野菜を焼いて、それをサラダ油と一緒にミキサーにかける。こういう技を使うとああいったソースが出来るんだ。根本さんのはいつも、盛りつけとかも綺麗でいいんですけど、男は、腹が減りそうだな。でも、女の子はあんな感じかな。冷やし中華ならぬ。もやし中華・・・。うまい・・・のか?まあ、新鮮だから美味いのかも。今日は、なんか、アドゴニーの料理が出てこないな。っていうか、節約バトルと言うよりも料理バトルになってますよね。

マシューズベストヒットTVを見ました。早口道場というコーナーを見たのですが、早口って微妙にエッチかもしれませんね。吉岡美穂が何度も早口に挑戦していたのですが、早く動く唇が妙に卑猥な感じがして、すごくセクシーでした。黒の衣装がセクシーさをさらに引き立たせていたのでしょうが、それにしても良かったですwそんなセクシー企画も10月からどうなるのでしょうかね。秋の番組改編とやらで7時台に移動だそうです。曜日も火曜日に変わるんだ。一応ゴールデンに昇格ということなのでめでたいことなのでしょうが、深夜帯の番組はゴールデンに昇格するとつまらなくなることがあるというのは有名な話ですからね。アイドルとのちょっとエッチなトークとか時間帯による規制みたいなもので無くなってしまうとしたら、とてもつまらなくなってしまうでしょうね。移動初回は、2時間スペシャルだそうです。来週は、11時台さよならスペシャルとして、今までの総集編みたいのやるそうです。
マシューケータリングは、内山理名。口大きそうだな。カレーを8分に込むから8分煮カレーとか言う物を作っていました。内山理名は、大きめの具も一口にもぐもぐ食べてくれそうですね。1シーンしかありませんでしたが、なんかカレーを食べている口元が気になって仕方がありませんでした。今回は口元ばかりが気になる回でした。唇フェチってありですね・・・w

妊娠中のマウスにディーゼル排ガスを吸わせてみたところ、胎児の脳や精巣組織に排ガスに含まれるナノ粒子が母胎を経由して沈着し異常を起こしている可能性が高いことが分かったそうです。最近ナノテク産業が発展して、ナノテクバリヤーとか化粧品にもたくさん利用され始めてますよね。これって、妊婦はお化粧避けなさいとかそういうことにも成りますね。っていうか、妊娠したら、女の人ってもとから、化粧が面倒くさくてあまりしなくなるみたいなので大丈夫ですかね。でも、体の中に蓄積されていくとしたら怖いですね。石綿の微粒子見たく蓄積後何年も経った後でなくてはどうなるかもわからないとか。ホルモン異常を起こすとか。大変だ。