海の向こうから

あ。すげえ。ポカリスエットの新CM。綾瀬はるかの入浴シーン。しずかちゃん状態だ。超萌え&セクシー。いいのかこんなん見せちゃって・・・w結構胸あるな・・・w生唾ものですwごちそうさまでしたw

一ヶ月一万円生活。アドゴニーがすごいです。小麦粉を使いこなし様々な料理を作っていきます。4カ国の料理を修業してあるそうで、本当に、すごいレシピを繰りだしてきます。クスクスというパスタを刻んだようなものを主食にして、イワシとトマトのカレーとか、ナンを主食にキーマカレーとか。今日は、餃子作ってますね。あと、中華うどん作ってました。野菜もきちんと使っているし体にもよさそう。節約バトルなので安いし。とにかく、スパイスの使いこなしと小麦の使いこなしがすごいです。彼を見ていると料理上手になりたくなってしまいます。濱口まさるは、大豆だけで・・・。豆腐が作れるのはすごいとは思うけど・・・。なんか料理になってないし・・・。いや、おもしろいにはおもしろいけど。せんしゅうの三色豆腐とか。あ。でも、大豆だけの生活をしてるとダイエットになるのか。大豆だから栄養あるけどたくさん食べても低カロリーで。大豆だけって言うのは問題だけどダイエット生活には参考になるかも。根本はるみベジタリアン生活もよいですね。ラタトゥイユとか、野菜のグラタンとか。彩り野菜ロールとかいいなあ。なんか良い奥さんっぽく見えるwお、東さんの魚肉ソーセージのアメリカンドックうまそうやな。あれ食いたいわ。


そういえば、海外に住んでいる人も選挙できたんですよね。でも、比例区の方しか、投票できていなかったとは。でも、どうして、そんな制限したんでしょうね。比例区の投票が出来る時点で、小選挙区の方も出来て当然だと思うのですが。箱が一つ増えることに何の問題があるのでしょうか。それにしても、原告の人たちは、痛快だったでしょうね。一審二審を退けられた上で最終回の上告での勝利ですから。

斧で殴られるってどんなですかね・・・。そんな事件があったそうです。被害者は、頭蓋骨骨折とかしながらも全治3ヶ月で生きているそうですが。包丁なら隠し持ったり出来ますけど。斧って・・・。斧持って町を歩いている人って見ませんよね・・・。っていうか、斧ってどこで売ってるんだ?DIYとかで普通に売っているのか?まあ、RPGで、バトルアックスで、戦うって事はよくあることですがねえ。でも、斧を使って殺したくなる相手って。相当むかついたんだろうな。