シェイプアップと脂肪を落とすことは異なると再断言しておきます。

神田沙也加SAYAKAが初主演ドラマ。映画ではもう活躍していたから、初主演と聞いてあれっと思いました。「たった一度の雪」みんな見ましょうw

ザ!世界仰天ニュース中島美嘉。寝る前にカップラーメンを食べることを習慣にするのは止めた方がよいですよ。お肌にも良く無さそう。寝る前に胃袋にものが入っていると、寝ている間に消化活動が行われてしまって、寝ているのに身体を休めることができずに疲れを取ることもできなくなってしまうと私は聞いたことがあります。おそらく不規則な生活を多くされていることでしょうが、不規則な生活だからこそ、寝るときは胃を空にして、次の活動に備えて下さい。その美しい歌声をいつまでも保ち続けて下さい。

朝運動してお腹をすかせてご飯を食べると太るのか。吸収が良いからか。食べたらすぐ寝る。夜お腹をすかせて食べるのも太るのか。一日2食も太るのか。

個人的に言うと昔この放送回の時に書いたと思うけれど、羊の腸ダイエットが一番無理なくできそう。ダイエットのツボに羊の腸でできている医療用の糸の針を差し込むというもの。医療用なのでそのまま身体の中に吸収されるし。効果抜群だし、副作用もないみたいだったし。早く日本でも認可されるとよいのにね。風船を胃の中に入れて食塩水で膨らますとか絶対やだ。切らない手術でも風船を口から胃の中に入れるときとか、取り出すときとか嫌だ。日本では大分大学でできるんだ。どうして、身体に負担のすくなさそうな羊の腸ダイエットが認可されていなくて、こんな風船を内臓の中に入れちゃうような手術が認可されるんだ?変なの。俺は絶対にやだね。

ええとねえ。MIBではエルビス・プレスリーは故郷の星に帰ったって言ってたよ・・・w

ギャル曽根・・・wいや、でもマジでスゲエ食うよなwしかも痩せてるしwマジ信じらんねえwっていうか、オープニングで自分で言ってたけれど、この娘の場合、吸収の方に問題があるんじゃね?多分脂肪細胞が極端に少ない身体をしていることは間違いないと思うんだけど。脂肪細胞が増えて太ると言うよりも、元々ある脂肪細胞が膨らむことによって太るものなんだって聞いたこともあったような。ぐ。1万五千キロカロリーとか食ったら死ぬんじゃねえ?っていうか、調味料の量が致死量に達するんじゃねえ?醤油とか塩とか取りすぎるとマジで死ぬって聞いたけど。大丈夫なんだよなあ・・・。シンクロナイズドスイミングの選手の人が一日5400キロカロリーとっても平気なのは分かるよ。あの人達はとてつもなく過酷な競技に取り組んでいるし、しかも水の中でやっているし。む?ギャル曽根も実を言うと人知れず何かとてつもなく過酷な運動を日常的にしているとか?この食べ方だとどうしたって竹内都子の方が痩せていてもおかしくないよなw


アイシールド21。ここ最近の総集編。有馬隼人のアメフトクリニックは、ラインバックにとって大切なこと。相手に押し負けないパワーであると。次回アイシールド21は、さらば鬼兵。

BLEACH。ヴァイザード状態でありながら、自分を保つには?ベルセルクでは狂戦士の鎧の力に飲み込まれたガッツはシールケに憑依して貰うことによって自己を保つことに成功したけれども。せっかくのギフトだ。使っとけ。

レコムンドウに10体以上っていうか、20体いるみたいだよwああ。なつかしいw藍然。おいw君が見たものを見せてくれってw目玉をくりぬいて砕いたぞw何と斬新なコミュニケーションw

黒崎一護は、不安定か。ウルキオラ。冷静沈着な向こう側の先兵。

乱菊さんは泊まって下さいwっていうかさ、浦原商店にみんな滞在するんじゃないの?たつきもさ仲間になって戦うようになるのか?朽木ルキア・・・・どういう泣き落としだ・・・・。ああ・・・黒崎一心・・・w

そうだね。着る人次第で制服は刃になるね。特に乱菊さんとか切れ味がすごすぎて・・・・w鞘に入れとくと勝手に割れて落ちてしまって、音もなく下の石畳に穴を開けながら柄まで突き刺さるとか・・・それ位の切れ味が・・・w

ええええええ!!!!!!!!!織り姫ちゃんと乱菊さんのお風呂だwああwチチでかいw乱菊さんwああw楽しそうwああwこれは放送コードギリギリだwすげえすげえw感動的なシーンなのにw官能的でもあるwあれだ。エヴァンゲリオン碇シンジ綾波レイにガバッと行ってしまったシーンと同じ感じだwこういう本歌取りはいくらでもして下さいwさあ織姫ちゃん乱菊さんの胸でおおいにお泣きw

押入に泊まるつもりだった?それはドラえもん

てにぎりおむすび・・・・?いや・・・一角さんそれはコンビニのおむすびだから・・・誰の陰謀もないから・・・wいや、弓親もさ・・・w

あああw乱菊さんの風呂上がりのダボダボTシャツ最高w

なんか、波面アランカルどもの一部の血の気の多い連中が勝手に攻めてきたなあ。こいつら弱いぜ絶対。弱い奴ほど戦いたがるって、この前、銀河鉄道物語で言ってたもん。それに話の展開的に規律を乱したって、生き残っても藍然に、いや、ウルキオラに切り捨てられるなきっと。

ウルキオラって聞いてずっと何か聞き覚えがあると思っていたけれども少し思い出した。鉄腕バーディーに出てくるキャラクターか何かだったはずだ。宇宙人一種だったかな?

それにしてもヴァイザード側の動きが音沙汰無しだな。あっちには市丸ギンが行ってそうだよな。確かあいつも仮面を持っていたよな?俺の思い違い?