本物と本物もしくは偽物と偽物

アイシールド21。本当の21。しゅむとしての仕事もきっちりこなすと。お。磐戸高校って武道館になってるじゃんwあ・・・。やっぱり!!!磐戸のGackt赤羽はアイシールドを装備して背番号21じゃん。ヒル魔への評価は大胆にして繊細。奇をてらっているようで精密な作戦を練ると。小早川瀬那は・・・この程度のプレイでアイシールド21を名乗っている程度なら二度と名乗れないようにしてやるって?こわwやはりこいつが本物?

赤羽が本物のアイシールド21?本物偽物にまだこだわっているのか・・・・・・。そうか。アイシールド21ってある特定の個人ではなかったんだ。ノートルダム大付属の最強選手のみ名乗る称号がアイシールド21か。

有馬隼人のアメフトクリニック。「後ろからボールをとる方法を教えて。」パンチではじくのがポイントと。

お。ポセイドン。あのさ・・・銭湯でおよいじゃいけないよwむwサービスショットw銭湯で女の子の胸の比べあい?wじゃなくてタオルの大きさの比べあいかwこれはお約束だwまさか、NARUTOの方でなくてこちらでサービスショットを見ることがあるとはw

掛井に本物のアイシールド21とやらのことを聞きに行くと。風の噂では日本にいるはずと。赤羽は最強のリードブロッカー。ランナーと一緒に走って敵をはじくか。それだけでなくて、フィールドのコンダクター。肺活量スピードどれをとっても本物のアイシールドである可能性は高い。しかし、肝心なのは赤羽が本物かどうか出はない。赤羽が本物ならお前が本物を超えろと。なんだ?風呂の椅子積み重ねてのぞこうとしていたのでなくて、飛び込もうとしていたの?wって言うかそれも止めろw

お。掛井対赤羽。1ON1。うなるモビーディックアンカー。何?一瞬で片が付いた。あの掛井が!!!やはり、本物は赤羽?いや・・・絶対違う。本物のアイシールド21はヒル魔であるはず。と思っていたんだけれども、栗田と武蔵と出会った磁気の設定によってそれは無理になっちゃうんだよな。でも、そうすれば、話の元と末があう。っていうか、この時点で本物とやらが出てくるのはタイミングが悪いような気がしないこともない。そう。この時点で本物のアイシールド21を出したら、アイシールド21という存在がダイブ小さいものになってしまう気がする。本物のアイシールド21はもっと大きな存在である必要がある。その方がスケールの大きい作品になる。

やめろ!!!栗田・・・お湯無くなるよ・・・wええと。くれぐれもよい子はお風呂に飛び込むようなことはしないように。

NARUTO-ナルト-。お引っ越しスペシャル。ベストバウトねえ。個人的にはやはり、どう考えても、ナルト対サスケでしょう。って?あれ?これが、5位かwっていうか、俺が言っているのは、九尾全開のナルトと呪印全開のサスケの勝負なんだが。おお。やはりそれが1位かwだよなw終末の谷の対決。

10月3日5時半から一話目から再放送か。次回からは木曜日7時半からか。次回は90分スペシャル。