さまざまな秋

日本経済新聞2006年9月23日31面消費面。グンゼが、美尻、美腹に続き、美腿の下着を来年2月に1575円で販売するそうです。

フラガールが9月23日土曜日より公開されています。先日も触れましたが、フラダンスはくびれを楽しく効率的に手に入れるのに最適の手段でもあるそうです。フラの足運び、腰の動きで、ウエストやヒップが自然と鍛えられ、もちろん美脚にも効果はあるでしょう。

まあ、本格的に習いに行く暇はないとしても、ちょいと雑誌や教本を立ち読みするなりして、自宅でフラの練習をしたりしてみても効果はあるのではないでしょうか。

えーと。男性視線からのお願いです・・・。そうだ。こんな時にこそこの言葉は有効だw

「嘘はばれるからな。」

これは、資生堂等のCMを手がけた巨匠杉山登志氏の口癖だそうです・・・。っていうか、今の技術はすごくて、本当に分からなくなるそうですからね。

ちょいと辛辣でしたかねwでも、やはり、ちょっとは鍛えた上で、「さらなる努力」として補正下着を着けた方がより効果が上がるのではないでしょうか。電車男の我らがエルメス伊東美咲も寄せてあげて系のものをつけているという話も聞きました。プロだってつけて居るんです。一般人ならましてやつけていて当然とも言えなくはないわけで、でも、まったく何もしないというのもどうかと思いまして・・・。

本当に天然素材勝負をしているグラビアアイドルやモデルの方々にはその努力に仕事に敬意を払わずには居られません。

AUBE。濃密美容液ルージュCM。上戸彩。敷き詰められた紅葉に上戸彩が眩しいwこれは、今度テレビ東京で放送する李香蘭の様でもありますね。濃密な色香が漂いますw秋が眩しい上戸彩が眩しいw色っぽくなったよなあ。歯を見せないじっと見つめる表情でもよく語りかけてこれるようになりましたよね。大人の魅力w動の魅力でなくて静の魅力。でも熱いんですよ。本当に嬉しいことですw舞台から観客へ呼びかけるようなセリフ回しでコメディーをそつなくこなしていましたが、今度は伝記人間ドラマをどのように演じてくれるでしょう。楽しみです。

チューボーですよ。ゲストは鶴見辰吾。この人面白くもなれるんだよな。メニューはエビチリ。エビチリうめえよなw

手前のCM。資生堂スーパーマイルド「チカラ」。UA。母乳含有成分っていったい?

エビの下準備。殻を剥いて背わたを取る。厚みも揃える?お。から付で竹串で背わた取る人もいるんだ。汚れをしっかり取る。水が透明になるまで、ぷりぷりツルツルになるまでしっかりと冷水で締めながら洗う。

鶴見辰吾で最近記憶があるのは義経平宗盛だな。なんか後市原悦子と共演していなかったっけ?モモとアボカドの皮は剥いているんだw芸歴29年か。役者は毎回就職して毎回失業しているようなものか。なるほど。宇津井さんは前回出ていたよな。案外スケベ親父だったってw確かに否定できないw

下味と薬味。卵白がさらなるぷりぷり感をくれると。メレンゲにしてしっかり揉み込む。塩砂糖胡椒紹興酒で片栗粉、最後にごま油。ネギショウガをカットしておく。

横浜で奥さんと出会ったんだ。知り合った店の従業員だと思われていたのwそれがよかったんだw結婚のきっかけは、風邪を引いた時に実家にお見舞いに行って、親とひな祭りの話をして、なんとなくプロポーズのタイミングだとインスピレーションが働いて、「お父様・・・」と例の下りを切り出したのかwえ?奥さんとは打ち合わせしていなかったの?でもOKだったとwそれはよかったw「もう少し考えさせて」なんて言われていたら、ほんと困ったでしょうねw

ロードバイクにはまっているの?持ってきている?レース用の自転車か。堺正章は乗れるでしょう。乗らねば。隠し芸の巨匠ですよ。あれ・・・?w股が痛いってw

未来の巨匠。ワンタンの皮の千切り。で、油で揚げると。熱いうちにほぐす。塩漬けクラゲ25キロ。これ好物なんだよw湯通しして、水でもみ洗い。しっかりこすり合わせる。

鶴見辰吾のネギ刻み。お。しっかり細く切れているじゃん。小泉孝太郎義経で共演したよな。武田鉄矢とは最近会っていないと。金八先生のときにはビニボンみして貰った?w

油通し。調味料を使う分だけ本に載せ一気に流し込む。ネギショウガニンニク、ケチャップ、豆板醤、ヤーツァイ等。紹興酒中華スープ。ソースをしっかり湧かせて、エビを投入。そして、片栗をいれて仕上げに黒酢。ラー油を入れたり。

歌歌って調子が出てきたかw面白いねえw舞台と化したスタジオw面白いねえw

スタジオ。ミュージカルが続いておりますw鍋振り。今回は成功。「良い感じw」かw小林麻耶語録は「良い香りw」と。

完成。うまいよこれ。すごい美味いかwいいなあ。くいてえwエビチリくいてえwパクパク食べちゃうよな。ぷりぷり感ばっちりで、ソースだけご飯にかけて食べてもよいと。リズムに乗って味付け加減も良い塩梅に決まったのかな。本当に美味しいんだ。☆3つと。一ヶ月半ブリだよな。よかったよかった。前回なんて放送事故があってどうしようかと。来週もこの調子で。