コスプレと健康とエロとCM

プロミスの新CM。中川翔子しょこたんおめでとうw今までで一番大きなCMのお仕事ではないですかw制服がとてもよく似合っていますw日頃のコスプレの成果が今ここにw私は嬉しいwこれからも更なる飛躍をして下さいw

グリコの牧場しぼり。完璧ですね。もう。完璧な健康爽やか系CMです。さりげない健康系なエロも出ています。完璧です。以前、栗山千明の森永アロエヨーグルトのCMと山田優の朝食りんごヨーグルトのCMを題材に、健康とエロの関係について、ここで考察してみたことがあるのですが、まさにその時に出た結論が繁栄されたかのようなすばらしいCMです。ああ言うセオリーが実際CM業界にあるのでしょうかw牧場の草の緑。白のワンピース。澄み切った青い空。清潔感と健康的な石原さとみwそして健康的な石原さとみの唇w石原さとみの唇はイイ!!!!!もうねえ・・・wすごいwすごくなってしまうよw
健康的に紅く、肉付き良く、ぷるぷるw

グリコのジャイアントコーン。このCMはねえ。卑怯なんですよwぶっちぃがぺろぺろぺろってwこちらも相武紗季の舌と唇がぺろぺろぺろと白いクリームをなめとってwううううううううwオオカミに変身しますよw

厚くそして熱い肉感的な唇と薄くクールな唇がグリコのCMでは楽しめますwグリコさんありがとうw牧場しぼりもジャイアントコーンも買って食べますw

さっきも言いましたが石原さとみの情熱的な厚い唇はぷるぷるですよねwもうwあの唇のアップは最高wそうだwこの唇を活かすために口紅やリップクリームのCMをやってみたらどうでしょうwもう悩殺間違いなしですwもう十分されていますがw

相武紗季の唇と舌は器用そうですよねwなんか、そう。きっと彼女はサクランボの軸を口の中で結べますよねwそうだなあ。次はガムのCMとかどうでしょうw

うむ。やはり、健康と清潔とエロは繋がりがあると言うことでw

そうだ。アイスのCMをもう一つ。パナップのCM。「はっぴーパナップはっぴーパナップにゃ〜〜〜w」ってw加藤ローサw何という脱力系魅力なんだw肩の関節が脱臼するかと思いました・・・w脱力系萌えですねwゼクシィの時とはまた大分違う感じですが、これもよいですwずいぶん面白くなってしまいましたねwしばらくこれをキープして下さいw