桜番長w

牛丼復活の話が再び消えてしまって一・二ヶ月。ふらりと吉野家へ行く。いつ行ってもお客がひっきりなしのその店舗。でも、回転よくお客を捌けていけてしまうんですよね。今お客が何人入って来たのか、どの席に案内したのか、何を注文されたのか、的確に厨房の方に伝えてゆく。そして、終わった端からお会計。で、お会計と同時に片付けをして、また新しいお客が入る。もうなんかお客のこちら側も製品に一部なのかと思えてしまうくらいになってますね。あそこはただの牛丼屋というか、食事時間を製造する工場の様な気がしてきますね。だから、あそこでは、お客も原材料。メニューの提供で終わりでなくて、お客の管理まできっちり行き届かせそこまで含めて商品とか、彼らはそう思っているのではないでしょうか。まさに、お店ののれんをくぐったときから、食べ終わって出て行くまで全てが商品なのでしょうね。トータルプロデュースというものですね。やっぱすげえや吉野屋w私はよくかんで食べようと思っている方なので、食べるの遅いですがこれからもよろしくw今キャンペーン中の豚のストラップが2種類とも欲しいのでしばらく通いますのでよろしくw

牛丼消えたとか言ってますけど、牛焼き肉丼とか、すき焼き定食とかあるし、結局残っていると言えないこともないんですよね。牛丼消滅から、豚丼豚キムチ丼、炭火焼き鳥丼と、牛肉以外の丼メニューも出来て、カレーもメニューに加わりました。結果的にメニューが充実して良かったと言えば良かったのですよね。この騒動は。相がけカレーがうまいですよね。豚丼とカレーの融合。そこにチーズなり、半熟卵を載せて食べると激ウマスw個人的には、相がけカレーにチーズか半熟卵かどちらか片方だけをトッピングすると、値段的にも500円丁度でワンコインで支払いが簡単なので気に入っていますw味も支払いの簡便さも考えているところが心憎いですねw

ヤングアニマルのコミックスのカタログ広告JTCスーパーカタログちょこッとアニマルANIMAL。この表紙の中川翔子。最高中川翔子しょこたんwこれはイイ!!!格ゲーのキャラでしょうかね。ちょい振り袖っぽく崩し着した学ラン(セーラー服の冬服?)にさらしwしかもはちまきwおへそも見えるしwこれはイイッ!!!こんな応援団長に応援されたいw桜吹雪の下こんな中川翔子に応援されたいw三三七拍子をくらいたいっwていうか、こんな中川翔子のコスプレ写真集が欲しいぞwもう出ているか?中川翔子のコスプレ写真集。こういうゲームキャラは著作権の関係上難しいか?いや、しょこたん☆ぶろぐの中でも既に結構ユウナのコスプレとかFFのコスプレをがんがんやってたりするからな。やらねば、ん?まてよ漫画のキャラならその漫画の連載されている出版社から出せば問題ないわけで、そうだ。この場合、スクウェア・エニックスとかが元締めになって写真集出せばいいわけだ。やってくんねえかなwどうです。ゲーム会社の方々、ヲタクアイドル中川翔子のゲームコスプレ写真集wなかなかに売れると思いますよwどうです。ワタナベエンターテインメントさん。

Mステ。ミュージックステーションスプリングスペシャル。中島美嘉。CRY NO MORE。この曲は色々な人が悩みから解放されるように作られた曲だそうです。この曲を聴いて多くの人に開放されて欲しいそうです。良い歌い手とは、もちろんその曲の意味するところを余すところ無く理解して、なおかつ自分ならこう伝えると表現できる人。作詞作曲家の伝えてくるものを受け取りそれを解釈し、そして、さらに膨らませることの出来る人。詞と譜面をイデアとすると歌手は魔法使い。イデアを思い描き曲と詞の詠唱を用い歌というものを具象化する。中島美嘉は優秀な魔法使い。「魔女」という賛辞を送りたい。