じっくり楽しんでおりますw

UNLIMITED。sabraDVDムック[アンリミテッド]熊田曜子新写真集が発売されてから1週間経ちましたね。1週間じっくり堪能していますw

まず、写真集の方で一番お気に入りのページは、p15で、曜子ちゃんが森の中で何かを見つけてしまっているグラビアです。「あ!」っていう何かを見つけてしまった感が、何とも面白いですw何を見つけてしまったのか、こちらも気にさせられますwグラビアの中に入って、何を見つけてしまったのか、一緒に見てみたい感じですw同じシチュエーションのものが裏表紙にもなっていて、こちらもお気に入りですwべーって舌を出して前を隠してみたけど、今度は、背中が見えちゃってるよwみたいなw茶目っ気たっぷりでイイ!!感じですw

DVDの方のお話。赤ちゃんとのセッションがありましたねw「最大の女性らしさは母性」だからそれを引き出すために赤ちゃんとのセッションとw水着での撮影でしたね。水着でのセッションなら、せっかくグアムなので、浜辺のパラソルの下とかの撮影でも良かったのではないでしょうか。強い陽射しの下での撮影は赤ちゃんにとってNGということで、家の中で赤ちゃんと一緒という設定なら、服を着ての撮影というのが自然だった気がします。そう、家の中で、今時の若いお母さんらしい衣装を着ての撮影だったら、より母性を引き出せて、もっと良い企画になったのではないでしょうか。赤ちゃんだって、知らない人が、いきなり水着で来て撮影なんてことになったら驚いてしまっていたのではないでしょうか。お父さんとお婆ちゃんが撮影に立ち会っていたそうですが、そう言った配慮ももっとしたほうが今後の撮影のためにもよかったのではないかと思います。

世界の車窓からグアム編wグアムでのマクドナルドのメニューの説明で、ご飯とスパムと卵焼きのワンプレートセットの話がありました。日本でもマクドナルドでご飯出してくれませんかね。朝マックでご飯出してくれたら食べに行っても良いですよ。ご飯とスパムと卵焼きとみそ汁とか。それくらいなら出せそうじゃないですか。日本人はご飯ですよ。マクドナルドでもご飯出さなきゃ。グアムで出来て日本で出来ないとかそう言うことはないでしょう。パンで挟みますか?それともご飯を出しますか?みたいなレストランでのパンかライスかの選択をするみたいなサービスがあっても良いかもしれませんね。最近、セットメニューの選択肢の拡充が課題のようですからどうでしょう。ライス。基、ご飯を選択肢の一つに加えてみては。ご飯を注文したら、間に挟むべきハンバーグとかの具材がおかずとしてご飯と一緒にワンプレートで盛られてくるとか。マクドナルドにとって、古いようで新しいアイデアなのではないでしょうか。熊田曜子の提案なので採用された場合は、是非、CMも熊田曜子と言うことでw

で、スパムが食べたくなったので、買いに行って食べてます。前に食べたとき、すごく塩辛かったので、減塩と書いてあるものを沖縄物産店で購入。ゴーヤと沖縄そばも一緒に購入。減塩のスパムは良いですね。美味いですよ。そのままでも普通に美味しく食べられます。減塩でないやつもまあ美味しく食べれられますけど、あちらはどちらかというと料理向きという感じもしますね。スパムってソーセージにも似てますけどまた違うんですよね。コンビーフにもちょっと似てるというか。つなぎにマッシュポテトとか入っていたりするのが特徴なのでしょうか。スパムはやはりスパムなのでしょうね。

ローラーブレードうまいですねwいいなwローラーブレード滑れてwでも、なんか、とりあえず、グラウンドコンディション悪そう・・・wあと、このジーンズのショートパンツがすごくイイ!!のですよ。前にもやはり、ジーンズのショートパンツを履いてるグラビアがあってそれをとても気に入っていたので、また新たに見られて喜んでいますw

ゴーカートレース。レースクイーンではなく、レーサー熊田曜子wこれもまたうまいですね。すごい速いwちゃんとコーナーの所もアウトインアウトが出来ていたように見えましたwローラーブレードもうまかったし、運動神経良いですね。私が思っていたよりも才女なのかもしれません。もっと色々なことをやっているところが見たいですwなんだろう?なんでも出来そうだなwバラエティでも、出演者が色々なことに真面目に挑戦する系のものとかにもっと出してあげたいな。天声慎吾みたいなやつが良いかな。確か、今、キャイーンと共演している番組があったな。それつながりで天声慎吾とかどう?レギュラーで出したいんだよな。バラエティーでレギュラーは今、アッコにおまかせ!か。じゃあ。和田アキ子さんどうぞ熊田曜子をよろしくお願いします。とお願いしてみるwこの熊田曜子の才女ぶりをもっと活かせるようにしたいところですね。各番組制作サイドの方々よろしくお願いします。

下世話なコメントも一つ載せておきますw昨日書いたことと多少なり矛盾することなんですがwいやwやはり、動画は良いですね。ところどころおっぱいがこぼれそうになるシーンがたくさんあってwもう大喜びですよw

熊田曜子のボディーのすごさを改めて確認することになりました。それだけでなく彼女が才女であることも分かりました。いやあ。イイ!!やっぱり熊田曜子が最高だwとても幸せな気分になれるDVDでしたw

そうだ。タトゥーのことを書き忘れていました。sabraのほうでも言っていたとおり、腰の部分のタトゥーが良いですねwDVDの方でも背中の左肩の所に南国の蝶?か南国の鳥?ハミングバードかな?のタトゥーが妙に色っぽい感じがすると思いました。