神舌

スウィングガールズ。要するに、ウォーターボーイズの女の子版でしょう。とすれば、妻夫木聡上野樹里で、白石美帆が、眞鍋かをりということか。で、竹中直人は同じ役所同じキャスティングと。ジャズやんべ!ジャズいいよな。そうか、ジャズは拍子を頭でとる普通の音楽とは逆のことをするんだ。それが、ジャズ調というものか。勉強になったwちゃらちゃら楽して楽しいことを選ぶよりも、きちんと何か一つのことに打ち込んで力をつけてみなさいよ。と。説教でもあろうが、それが実を言うと一番楽な道なのだろうな。ちゃらちゃらいつまでも方向性の定まらない状態でいるよりも、方向性を定めて力をつけると、何か物事を一つやり抜いたわけで、一つでもやり抜けば、他のこともやり抜く力の基礎が付くわけで、結果的に、いろいろなことをやることが出来るわけで、一見一つのことをやっているようで、いろいろなことが学べていると。だから、若いうちに、何か一つ企画的でもいいからやってみるといいよ。そういうメッセージがスウィングガールズにもウォーターボーイズ同様流れている。全ての人間は2種類に分けられる。スウィングするものとスウィングしないものだ。と。スウィングする者はかっこいいよなw
上野樹里。前から思っているのですが、顔つきがしっかりしている感じがしますね。でも、くどいとかそういうわけでなく、すごく、すっきりしていて、さわやかでいいです。印象にすごく残る顔立ちって言うかすごい女優向きの顔の持ち主だと思います。事務所はどこでしたっけ、ホリプロ系の顔ですよね。めがねっ娘役の本仮屋ユイカ。良いですよねw今年はNHKでお疲れ様でしたが。


IQサプリ小島奈津子が卒業ですな。今日は、司会ではなくパネラー参加。今回から2代目司会として中野美奈子が就任しました。世代交代というわけですかね。なっちゃんが、しばらくブラウン管から消えると言うことですよね。もちろん復帰してくれるでしょうが、これからちょっと寂しいですね。中野美奈子は、高島彩のアヤパンと同じ世代ですよね。で、その次の世代が、杉崎美香戸部洋子。そして、一番新しいのがアイドルからアナウンサー転向という高度な業を成し遂げた平井理央ですかね。世代分けはめざましテレビ歴で、勝手に分けました。実を言うと最近あまり見てないのですがw平井理央は、まだ出演していませんかね。いずれするでしょうが。アイドルでこういう系の仕事と言えば、セントフォースが有名な所属事務所で、小林麻央と、杉崎美香もそこに所属していますよね。でも、平井理央は本物の局アナになりましたからね。アイドル時代は鳴かず飛ばずで、グッズとかもあまり、人気無かったそうなんですが、今、ものすごくプレミアが付いてきているみたいです。お。今日の美脳シャワーは、なっちゃんが受けています。どうぞ元気で丈夫な赤ちゃんを産んで下さいw
エ!?平井理央は、もう、いいともレギュラーになってるの!火曜レギュラーか。まてよ、明日のいいとも増刊号でチェックしてみるか。知らなかった。

ゴッドタン。今日のお題。ほしのあきの胸に顔を埋める。挑むのは矢作タン。すげえ。実現するのか。ほしのあきってすごいよな。確か、27だか28だったはず。でも、まだまだ、現役第一線のグラビアアイドル。BOMBとかにもまだバリバリ出てますからね。グラビアアイドルと言えば、16・17の娘達がメインのはず。20過ぎたらセクシー系で22・23がセクシー系の旬ですかね。でも、24・25もいいよな。って、28のグラビアアイドルも有りかwでも、セクシー系よりも、かわいい系が似合うんですよね。ほしのあきは。ああ。おっぱいやわらかそうwああ。やわらかくて、暖かいんだろうなwあのおっぱいにうずもれてお休みしたいなwがんばれwがんばれwもうすこ・・・駄目かwタイムアップwそうだよ。パッといっちゃえば良かったんだよw

牙狼。黄金騎士。かっけえw黄金の魔界騎士。あの話す指輪欲しいなぁw変身前のコウガ君は、白いロングコート。遊戯王海馬瀬人みてえだwカイザー海馬ッす。超かっけえwお札で気絶させて目撃者をなくしたぞ。ルナーケンの本体は、操っているファンネルの方か。ルナーケン役の人美人だなあ。北川絵美さんって言う人か。ん。確か、国際派女優だったけど、AV女優に転身したとか言う人だったよな。綺麗だな。早くに両親を亡くしてダークヒーローにってバットマンチックだな。お。次回は、及川奈央姉さんが出るのか。