ヨーグルトプレイ。

アロ「エロ」アロ「エロ」アロ「エロ」ア。アロ「エロ」アロ「エロ」アロ「エロ」ア。イェイ!!イェイ!!イェ〜イ!!とは、森永アロエヨーグルトのCM。エロいですなwこのCMはw健康的にエロいw

私は、健康系セクシー、健康的エロが底抜けに好きだ。でも、どうして、アロエヨーグルトのCMがこんなにもエロいのか。衣装や演出は、健康的で清潔感があふれていて明るくて良い。でもエロいんですwそういえば、朝食りんごヨーグルトのCMもそうだな。まっさらな畳の上でまっさらな胴着。シンプルで清潔感があふれ、空手してる設定だから健康的だ。でも、エロ。

清潔・健康的・白・・・。そう。両方とも白が基調とされた色使いだったかも。白が多く使われると輝いて見えるんだよな。アロエヨーグルトでは、部屋の床とか壁が、白で、栗山千明を引き立てていたし、レフ版って言うやつと同じ効果が起こっているのでしょうか。       
朝食りんごヨーグルトでは、背景は、落ち着いた薄暗い空手道場になっていて、白の胴着が山田優を引き立てています。
そういえば、洗濯洗剤のCMでも、洗い上げたシーツで白を多く主張する色にして清潔感を訴えているみたいだし、白という色は、清潔感を訴えるにはもってこいの色みたいですね。ヨーグルトのCMでは、ヨーグルトの色も表しているのでしょうか。

そして、健康さを表すのが健康な人であると。健康な人はスタイルが良く体が良く動く人であるとそういうふうに思考が進んでいきますが。そして、女性の方が男性よりもダイエットとか健康を気にするイメージがあるとすると、女性の方が健康な人役としては適していると。で、スタイルが良く、肌の色も素晴らしく、髪もつやがあり、歯も白くと言う様な女優さんが採用されるわけですな。

だんだんなんで健康食品のヨーグルトのCMがエロいのかの理由が分かってきたぞw

それで、そんな女優さん達が、健康をアピールするために健康的な肌を露わにした露出の高い湯上がりのタンクトップの衣装を着て、さらに、ダンスを踊ってみたり、スポーツのユニフォームを着て、スポーツのユニフォームは体を主張しますよね、動きやすくするためにすると無駄がない構造になるので自然とそうなっているはずです。で、スポーツをしてみると。つまり、ときに露出を高く、体を主張し、体を動かすと。そうすると健康のアピールになると。

まとめ、清潔感を訴える演出で、健康的なスタイルが良く、肌の色も素晴らしく、歯も白く、髪もつやがあり等という条件を備えた異性が、露出度を高くし、体を動かし、健康体を主張すると、エロが発生するということでしょうか。

でも、これは、理論の歪曲でもなく至極まっとうなことではないでしょうか。エロ。とは、生殖本能から来ているもので、自らの遺伝子を残すためのパートナーを選ぶための感覚でもあり、だとすれば、清潔で、健康的な異性に対してエロを感じるのは良いパートナーを得ようとする自然な志向と言えるでしょう。

飛躍。それにしても、栗山千明のあの湯上がり姿。洗い髪に、白のショートパンツに目にも鮮やかなライトグリーンのタンクトップwあのグリーンはアロエのグリーンを表しているのかな。白の中に緑でアロエヨーグルトとwエロエロな格好でのエロエロなダンスでのエロエロなハジケっぷりは最高ですなw悩ましいにも程があるw劣情をかきたれられますwエロテロハジケリストとしてブラックリストに乗せたい気分ですwそうか、分かったぞ。インリン・オブ・ジョイトイを健康食品のCMに出してみたらいいんだw彼女こそ、エロの天才だからだ・・・wとするのは飛躍でしょうかw山田優の空手上段回し蹴りで顔面を蹴られる罰を進んで受けますwいやあ、前にも言いましたが、すらりと長い、あの足によるあの蹴りは最高ですなwちゃんと、ニコラス・ペタスが空手指導に付いたそうです。あ・・・。
彼女の蹴りを受けようとしたら・・・代わりにニコラスの蹴りが後ろから振ってきて昇天とか・・・。い・・・いやだ・・・それは話が違う・・・w

今、日清食品カップヌードルのCMで、無重力下の環境でって、宇宙でカップヌードル食べるところが流れました。すげえ。ああやって宇宙では食べるんだ。まるっこく麺で出来たまりものような状態のラーメンをポーンって、入れ物から口へ。あれは、無重力下だから出来るポーンなのだろうな。そうか、宇宙では、ラーメンはズズ〜ッでなくてポーンかw

OCNの新CM。いいですね。スペースチャンネル5チックです。ぴったりフィットの宇宙服でダンス。うーん。ぶっちぃは、また、少し天然系のいい味が出ていますねw相武紗季ビームが飛んでいますw

いきなり!黄金伝説。寒天ケーキうまそう。牛乳の層と甘いトマトの層とか3層構造になっているのか。南海キャンディーズの助っ人と。濱口優の三色豆腐とは違ってちゃんとうまそう。あれ、マジで、台所のスポンジみたいだったもんなあ・・・。山ちゃんそのキッスはドン引きだよ・・・。チャンネル変えちゃおうかと思った・・・。

あ。また、綾瀬はるかのうまれたて姿のCM。何度見てもイイ!!感動をありがとう!!

寒天グラタン・・・。うーん。増粘材として寒天を使ったって言うことなのか。え。蟹クリームコロッケに似た味に仕上がったなら成功と言うことになるか。寒天レシピだけで10日間生活する女達。卵白と寒天だけで何を作るんだ。とりあえずメレンゲを作ると、寒天を戻して、混ぜ合わせて、固めるとあわ雪寒天か。お、食材がつきて・・・河川敷来たな。え。まじで、どてかぼちゃっていう植物あったんだwで、花を食うことが出来るんだ。へぇwあ。何をするか分かったぞwおお、綺麗だw花の寒天寄せwしかも、天然の摘み立ての野の花で作ってますからね。これはゴージャス。ちゃんとしたレストランでも出そうだ。へえ、寒天に片栗粉を混ぜるとくず餅見たくなるんだ。ほぉ。紫蘇を使った寒天桜餅か。でも・・・桜じゃなくて紫蘇だよなwこの赤紫蘇も天然取れたてだからうまかろう。寒天豚骨付け麺。寒天のつけだれを豚骨味スープか。うまい・・・かな?牛乳大さじ2に醤油大さじ2、それにマヨネーズを加えてって・・・。それと、色とりどりの寒天・・・。う・・・寒天だけで寿司って・・・。いや、確かに見た目は美しいけど・・・けど・・・。おいしいのかよ・・・・w

で、森三中。10日間の結果は。血液がサラサラになって、中性脂肪コレステロール値・血糖値減少か。脂肪や老廃物を寒天はホントに食物繊維で効率的に落としてくれるんだ。え。でも、体重は落ちてないんだ。

撮影後も寒天を食べ続けさせたと。フィナーレの寒天配布イベント。美しくなられたと思いますってw2時間も寒天配り続けたんだ。4000本。

次のいきなり黄金伝説。は、海の上だけで10日間生活か。挑戦者はさかなくん。うわ。久しぶりだわ。さかなくん。確か、水族館だかなんだかの臨時職員っぽいことを本職にしてたんだよな。

でも、寒天の使い方のイメージが変わったな。寒天ピザとかそういう無理のある変わりメニューはともかくとして、前回の点心メニューへの寒天の利用とか。スープを寒天で固めて餃子に入れたり、まんじゅうの中に入れたりして、調理して熱すれば、中であつあつのジューシーな汁になると。カレー寒天をマッシュポテトで包んで揚げたカレーコロッケは美味そうだったな。ジューシー料理を作るためのああいう使い方もあるんだ。勉強になった。

味の素の基本だしのCM。いやあ。まじで、国仲涼子さんみたいな人奥さんに欲しいやw