経過観測中につき更新が遅れることも。出来なくなることもあるかも。

竹内結子中村獅童離婚。竹内結子さん側から三行半を突きつけたようですね。しかも養育費等は求めていないとか。まあ、竹内結子はこれからも女優として活躍していけるでしょうからね。CMとかドラマとか見ていて竹内結子って包容力がありそうに見えるのでシングルマザーになったことでイメージが下がることはないでしょう。これから実際にシングルマザーのキャリアウーマン役とかリアルにこなせたりしてね。

昨日のめざましテレビ皆藤愛子メガネッ娘w昨日放送の実写版ちびまる子ちゃんスペシャルの番宣の一環ですねwスタジオにはやはり、メガネッ娘でたまちゃん役の美山加恋ちゃんw実際、実写版ちびまる子ちゃんの配役で皆藤愛子がたまちゃんの大人時代を演じているんですよねw意外と、皆藤愛子美山加恋って似ているんですよねw美しいものやかわいいものはよく似てくると聞きますw美山加恋ちゃんもいずれ皆藤愛子のような美しくかわいいお姉さんに成長するのでしょうw

奥様は外国人。正木あずみが新たに司会に加わる。

ペルーからの奥様。ぐうwこれはwそうなんだ。フジモリ大統領の登場で日本ブームがペルーで起こったんだwで、旦那に日本のお殿様のような人が良いって?wそんなことがあったんですねえw

ロシアからの奥様。14才年上か。旦那様が留学生で来ていたときの先生でというのが馴れ初めとw乾燥させたハーブを使って若返りのためのお風呂とヨガで若返りか。食事も肌によいものをバナナアロエ豆乳蜂蜜のジュース、サメの肉、納豆でコラーゲンたっぷりで若返り。服装にも気を使い若く若くとw14才年下の旦那のためにwけなげだなw

ロシア料理。お米にスライスしたニンニク、にんじんとたまねぎを炒めたものとラム肉干しぶどうを使ったプロフ。ロシア風炊き込みご飯。クレープを作って、すじこを巻く。ブリヌイ。ボルシチは定番だね。ウォッカで乾杯w

司会が一人増えて、司会席が3つ埋まってしまいましたけれど、これからはタレントのゲストはもう呼ばないのですかね?予算が少なくなってきたからタレントを呼ばずに局アナで補充?

水百景御嶽山。濁河川。へえ。この水が白く濁るのは温泉成分が混ざっているからか。ここで禊ぎをしたら肩のこりとかが採れるかなw根尾の滝。これはいい絵だねw岩盤の間に一本ドウッと豪快に。ん?川から少し離れたところにヒカリゴケか。空気も良いんだw

次回は大畑川。